タグ

マーケティングと*monoに関するpkerattaのブックマーク (1)

  • コンドームでは日本一、だけど悩みも…… 「オカモト」の社員さんに話を聞いてきた

    PR 日で一番コンドームを売り上げている当社「オカモト」ですが、この度、新しい商品を出すことになりました 林知礼さんプロフィール 95年オカモト入社。医療生活用品マーケティング室マーケティング課。入社のきっかけは車が好きでタイヤなども手掛けていたオカモトのゴム技術に興味を持ったこと。コンドームに携わってからは10年。初体験は高校生の時。 新しく出るのは「オカモトゼロワン たっぷりゼリー」「オカモトゼロワン ローション ソフト」「オカモトゼロワン ローション ハード」の3つで、今回はこちらをご紹介いただければと思っています 高野りょーすけプロフィール 東京大学3年生。ブログで始めた企画「東大生の1日を50円で買ってくれませんか」が話題となり、現在ライターとしても活動中。童貞。 かしこまりました そもそもの話になりますが、日が薄型コンドーム王国ということをご存じですか? ご存じじゃないです

    コンドームでは日本一、だけど悩みも…… 「オカモト」の社員さんに話を聞いてきた
  • 1