浅い小銭入れ、ジャバラ式ポケット、5つに分かれた札口など、3つに分かれた収納部は、それぞれが中身を探しやすく、整理しやすいデザインになっています。
良い『道具』であるために 革財布のお店mic (ミック)は1978年、革小物専門メーカーである(株)ラモーダヨシダのプライベートブランドとして誕生しました。 毎日肌身離さず持ち歩き使う革財布。それは、単なるファッションアイテムである以上に、使い心地、耐久性、壊れてしまった時の買い替えやすさという「道具」的な面が大切であると考えています。 「財布は暮らしの道具です」というブランドスローガンにはそうした私たちの思いを込めています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く