「草刈機まさお」「主役 芝耕作」……。ダジャレを使ったユニークな商品名で異彩を放つのが農業機械製造の筑水キャニコム(福岡県うきは市)だ。思わず笑ってしまう商品名が販売店や利用者に大ウケ。海外にも「ブッシュカッタージョージ」などの商品名で打って出た。ダジャレネーミングのセンスと効果のほどは?商品名の名付け親は包行(かねゆき)均会長だ。ダジャレネーミングの効果を聞くと「バツグンですよ。へっへっへ」
「ボケて」の画像ください Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/16(月) 22:19:30.59 ID:sUEOtw110 かなりツボなんだ。こういう系の画像は何度見ても笑ってしまう。 お願いします>< 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/16(月) 22:22:48.04 ID:M8LzyHyM0 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/16(月) 22:23:12.58 ID:tpsi+K7k0 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/16(月) 22:24:41.15 ID:M8LzyHyM0 14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/16(月) 22:26:37.83 ID:M8LzyHyM0 16:以下、名無しにかわりま
Marsactu.fr vous l’a déjà raconté, les créatifs qui avaient travaillé pendant plusieurs semaines sur l’appel d’offre pour la création du logo et de l’identité v isuelle de Marseille 2013 avaient très, très mal pris son annulation. Lors d’un conseil d’administration, en Avril dernier, Bernard Latarget, le patron de 2013 avait purement et simplement déclaré l’appel d’offre « infructueux », sans aucu
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く