サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
円安とは
blog.goo.ne.jp/tansan3
① 人の感情に訴えるようにして 送り手側の都合の良いように物事を広めるのを プロパガンダって言うんだよなぁ。 そんな事をふと思った。 技術者なんてもんはなぁ 基本的に思考がロジカルなんですよ そこを理解せずに感情論を持ち出されたら 汚物は消毒だー! ・・・と モヒカンの猛者が火炎放射器ぶっ放しますって 客先の、担当者、退職に、追い込んだ、かも。 えぇ。えぇ。 仕事が立て込んできたせいか流行りに乗り遅れた感がします。 ② とりあえず 自分のミスが発覚したら 素直に謝罪、後に訂正して 無駄な言い訳しないのが大人の対応だと思います。 下手な言い訳をした事によって余計なボロが出て その結果、「いい年した大人が見苦しい・・・」 とか言われてしまう事に繋がってしまいますので。 本日、まだ客に見つかってないバグを見つけてしまいました。 だが私は謝らない えぇ。えぇ。 ③ Tの字に南海キャンディースの♂に
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『blog.goo.ne.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く