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レイングッズ
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日経の産業部が重視する最大の取材テーマ 2012年7月24日 日本で最も影響力のある経済メディアといえば、まぎれもなく「日本経済新聞」です。その日経の中で、企業の広報部門の担当者が特にケアしなければならないのは産業部の記者ではないでしょうか。産業部は編集局の中で120名の記者を抱える編集局内で最も大きな部署で、金属、エネルギー、電機、通信など業界ごとに14のチームを編成しています。それぞれのチームにはデスク(複数のチームを兼務する場合あり)とキャップがおり、例えば金属では二人の記者が、通信には4人の記者がおり、記者クラブなどを拠点に取材活動を行っています。大所帯だけに日経の本紙でも1面、3面(総合)、11面(企業総合)、12面(企業1)、13面(企業2)と合計5つの面の出稿を担当し、夕刊や日経産業新聞がこれに加わります。経済関係の記事を執筆する部署として他にも金融経済部、証券部、消費産業部
世界とトークする。 「世界を動かすために」 「世界が良くなるように」 「世界が楽しくなるように」 わたしたちは、世界とトークする。 PRは、人と人、人と企業、企業と社会をつなぐ 重要なコミュニケーションメソッドです。 1989年創業以来、トークスは信頼と 思いやりとコミュニケーションを大切に 世界とトークしてきました。 何かを始めようとするときに、人は、 世界とトークする。
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