自由だフリーダムだと評判のThe Elder Scrolls V: Skyrimを買ったぜ。面白いぜ−。遠くに見える山に向かって歩くだけで面白いぜ−。いつの間にか麓について書き割りだと思ってた山に登れちゃうのが面白いぜ−。その峠を越えた先に新たな街を発見した時なんて面白すぎるぜ−。でもこのゲーム本当に自由なのかと問われればちょっと疑問。だってアイテムを整理する自由さえないんだもん。アイウエオ順固定のせいで剣・弓矢・兜・弓・弓矢・鎧・弓矢・弓矢と無秩序に装備欄が埋まるのスゲー不自由。『スカイリム』の民はタロス崇拝の禁止よりアイウエオ順の強制に怒れよ。それに街では家屋に入る度ローディングするのも嫌なので外にいる人とばかり話してる。それならPC版を買ってMODを入れろって意見は分かるんだけど、ハイスペックPCを買わなければ手に入れることのできない自由とは一体何なんだ。自由の代価に金が必要だなんて
メニュー 最初に FAQ とりあえず質問する前に読む XBOX360をパソコンモニタでやるための必須品 XBOX360とPCモニタを接続するために必要なもの 参考画像 PCモニタと接続したゲーム画面の写真があります 予算別PCモニタ選び wiki読んでもよくわかんね('A`)という人用の手っ取り早い予算別の一覧 パソコン[PC]用液晶ディスプレイ 特徴 液晶モニタの特徴 レビュー 画面サイズ別のレビューや、よく話題に上がるやつ 液晶モニタ別情報 画面調整と活用法 モニターアーム(仮) 縦シューティングを縦画面で楽しむために パソコン[PC]用CRT(ブラウン管)ディスプレイ CRTモニタについて 特徴とかレビュー 音声出力 スピーカー 基本情報 スピーカーについて基本情報 接続方法 各ケーブルごとのスピーカー接続方法 予算別スピーカー選び 予算別のスピーカーガイド ヘッドホン 基本情報 ヘ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51435999.html 上記のまとめサイトを見てちょっと思うことがあったので。 オンライン人口がPS3よりXbox360の方が多いなんてことはありえないけど、 パッケージ販売本数に対するオンライン接続率って事でいうと逆転はあるかもしれない。 PS3はオンライン対戦無料、Xbox360はオンライン対戦有料。 俺は両方ハード持ってるけど、両方のハードで発売されるオンラインタイトルで どっち買うかっていわれると「基本的にはXbox360版」って答えになる。 そのわけはXbox360が好きだからとかそういうくだらない理由じゃなくて、 「オンライン対戦が有料だから」 というのがその主な理由。 普通は無料の方選ぶ人がほとんどだと思うけどね。 けど俺はオンライン対戦、特に1対1の対戦モノに関しては俺は断然Xbox360版を選ぶ
2006年のゲームオブザイヤーをかっさらい、すべてのファンがチェーンソー片手に涙したXbox 360の生きた伝説 [url=http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=list&kword=Gears+of+War&kcatid=&x=0&y=0]Gears of War[/url]。その移植となる[url=http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=101-11733]Games for Windows版[/url]が11月初旬に発売され、まだGears of Warを未体験だったPCゲーマーはもちろん、既にXbox 360版を骨の髄の繊維まで遊びつくしたファンからも注目を集めています。 この度Game*Sparkでは、PC版Gears of Wa
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン Matt Vella (BusinessWeek.com記者、ニューヨーク) 米国時間2007年9月24日更新 「The Halo 3 Effect」 米マイクロソフト(MSFT)の「Xbox 360」用ゲームソフトである「Halo 3(ヘイロー3)」の発売を9月25日に控え、販売攻勢に熱が入ってきた。 大ヒットへの期待、最先端グラフィックス、高速レスポンスなどが鳴り物入りで喧伝される陰で、見逃されている要素が1つある。それは、「ユーザー同士をつなぐソーシャルネットワーキング機能」と「ユーザーがコンテンツを作成できる機能」を先駆けて取り入れている点だ。 大ヒットゲーム、3作目の戦略転換 開発元の米バンジー・スタジオがこの発想のヒントを得たのは
いつも本サイト「KADOKAWAオフィシャルサイト」をご利用いただき、ありがとうございます。 2013年10月1日に子会社9社を吸収合併し、新生KADOKAWAがスタートいたしました。 アスキー・メディアワークス、エンターブレイン、角川学芸出版、角川書店、角川マガジンズ、中経出版、富士見書房、メディアファクトリーの商品・提供サービスにつきましては、これまでKADOKAWAオフィシャルサイトとともに、各ブランドページでもご覧いただいておりましたが、今後KADOKAWAオフィシャルサイトにて商品・提供サービスをご覧いただけますようお願い申し上げます。 KADOKAWAオフィシャルサイト 商品・提供サービスに関するご質問やお問い合わせにつきましては、引き続きKADOKAWAオフィシャルサイト内の「お問い合わせ」をご利用ください。 KADOKAWAお問い合わせ 今後とも本サイトを宜しくお願い申し上
COMプレイヤーが「スペル:スクイーズ」を使用した際、カーソルを右に移動させ続けゲームが進行しないことがある。
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