タグ

2016年7月26日のブックマーク (4件)

  • 通勤中はイヤホンつけての歩きポケモンが捗る

    まずは設定を開いて音楽をオフ。 バッテリーセーバーも入れておきたいけど、復帰でバグるからオフ。 効果音はオン。振動はどっちでもいいや。 できるだけスマホから目を離して、前を見て歩きながらも状況を判断できるようにするのが目的。 まずはポケモンGOを起動した状態でポケットに突っ込んでいつものように歩く。 効果音を聞き分けることができれば、今近くで何が起こってるかが画面を見なくてもわかるようになる。 まずはポケスポットに近づく音は「ンピョーィン」という金属音みたいな高い音。 この音が聞こえたらスマホを取り出してアイテムをゲット。 ポケスポットをタップした後、画像スワイプした直後に下にあるバツボタンを押せば、アイテム一つ一つをいちいちタップしなくても一括で手に入る。 この作業で約3秒くらい。 ちなみにポケスポットから離れるときの音は「ビヨッィ」という濁った音。 あぁ、なんか閉じたなって感じの音だか

    通勤中はイヤホンつけての歩きポケモンが捗る
    waborin
    waborin 2016/07/26
    これ俺もやろうと思ってたやつ。まとめてくれてありがとう。
  • 【ポケモンGO】ジムリーダーのレベルが高すぎるんだけどどういうこと……?

    結論:位置情報を偽装した海外組が流入していると思われる 「ジムリーダー 強い ポケモン」で検索してみると、こんなページが。 『ポケモンGO』ジムにCPがめちゃくちゃ高いポケモンが設置されてたんだがこれってチート? – ポケモンGO攻略BOX 見てみると、単純に海外から日旅行しに来た外国人が置き土産していったか、スマホの位置偽装を行うことで、海外にいながら日のジムをつぶしに来ているかのどちらかだそうです。 ここで、3つ疑問が浮かんできます。 ①なぜそんなことをするのか ②どうやって位置偽装するのか ③位置偽装した場合、ペナルティはないのか それでは、それぞれについて考えていきましょう。 ①なぜそんなことをするのか ジムリーダーになると、配置しているポケモンの数×10ポケコインが毎日もらえます。モンスターボールやおこうなど、各種アイテムが買えるポケコインですが、現状入手する方法は課金する

    【ポケモンGO】ジムリーダーのレベルが高すぎるんだけどどういうこと……?
    waborin
    waborin 2016/07/26
    「おそらく中国から襲来している模様……」中国では配信されてないはずなんだが?(まあ位置偽装できるなら中国の人がアメリカに位置を偽装して育ててたのかもしれないけど)
  • 障害者施設で入所者刺され15人死亡 26歳の男逮捕 | NHKニュース

    警察に入った連絡によりますと、26日午前2時半すぎ、相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」の職員から「刃物を持った男が施設に侵入した」と通報があり、警察が確認したところ、複数の入所者などが刺されてけがをしているということです。

    障害者施設で入所者刺され15人死亡 26歳の男逮捕 | NHKニュース
    waborin
    waborin 2016/07/26
    NHKに「連ドラやってる(ニュースしないの?)」と文句言ってる人いるけど、6時台7時台でさんざんやってたし連ドラ後もやってたけどね。
  • http://www.tomx234.com/entry/2016/07/25/220417

    See related links to what you are looking for.

    http://www.tomx234.com/entry/2016/07/25/220417
    waborin
    waborin 2016/07/26
    しないというか、そもそも出来ないんじゃん。「携帯が古いので出来ません」で済む話じゃん。