サービストップ
B!で、もっと知る
話題のニュースを みんなの感想と一緒に テクノロジーからマンガまで
Scroll

COMMENTコメントで知る

記事へみんなの感想が集まる

安藤徳隆・日清食品社長が語る「モノが売れる広告...」への感想

  • IthacaChasma
    IthacaChasma 日清のCMは、変なことやってる俺たち尖っててカッコいい!みたいな方向を感じてしまう。本当に変なCMを見せてあげますよ、とフルタ製菓あたりが窘めてほしい。 2022/12/14
  • straychef
    straychef カップヌードル級の商品になってしまったらもう何やっても一緒 せいぜい忘れられない程度に繰り返しとやめずに続けるだけでCMの中身なんてなんでもいい それを戦略だのマーケティング論だの理屈つけるのが代理店 2022/12/14
  • sptnik
    sptnik 「現代アートに近い」というのは自分のやりたいことにもっともらしい権威づけをしてる気がする。だけどやっていることはすごく面白いので、個人的には「もっとやれ」という気持ち。 2022/12/14
  • dlive1
    dlive1 「現代アート」を分解して説明すると、「コンテクスト(文脈)を複数もっている」こと。トガってないと、マインドシェアは上がらない 2022/12/14
  • megadrive
    megadrive “広告代理店に依頼して、提案された複数案から良いものを選ぶ、といった形が多いでしょうが、日清食品の場合、基本的な骨格は自分たちで作り、制作する段になったら広告代理店さん制作会社さんにサポートいただく” 2022/12/14
もっと読む
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
© Hatena また押してみてね