メタデータをダウンロード RIS形式 (EndNote、Reference Manager、ProCite、RefWorksとの互換性あり)
例えば金閣寺のような、豪華絢爛なアナル・オナニーと言えば何を思い浮かべるだろうか?多くの読者は、当然のようにエネマグラ(現アネロス)を想起するだろう。エネマグラによる快楽は、外面的にも身体の痙攣、突発的な咆哮などに代表されるように、非常に派手でありエクスタシーの極北と言えるものであろう。エネマグラによって引き起こされる脳内麻薬(β-エンドルフィン)過多(※仮説)により、廃人同然となってしまった例もネット上で散見されるぐらいであり、やりすきには注意が必要である。 さて、そんなエネマグラがアナル・オナニーにおける金閣寺だとすると、銀閣寺は何であろうか。それはまさしく会陰オナニーである。会陰オナニーとは、アナル・オナニーの一種であるが、なんと肛門には触りすらしない。金玉袋と肛門の間、いわゆる会陰部が舞台の上級オナニーである。男のエクスタシーの源、前立腺は直腸のお腹側壁面の裏、つまり会陰部のちょう
『星のカービィ デデデでプププなものがたり』(ほしのカービィ デデデでプププなものがたり)は、ひかわ博一作の漫画である。『月刊コロコロコミック』にて1994年5月号から2006年11月号まで、『別冊コロコロコミック』にて1994年11月号から2006年4月号まで連載された。その後、『コロコロアニキ』2018年冬号(2017年発売)、2018年春号に掲載後、2018年夏号から再び連載されている。この他に『小学四年生』『てれびくん』などでも同時連載された時期もある。 他のカービィの漫画と区別するため「デデププ」[1]、「ひかわカービィ」[2][3]と呼ばれることもある。 任天堂およびハル研究所のテレビゲーム「星のカービィシリーズ」を題材としたギャグ漫画。 単行本は全25巻。絵柄は初期から比べると大きく変わっており、主要キャラの口癖や性格なども変化している。新作ゲームに出てくる技やキャラクターを
電王戦,なんで勝てたんですか?――「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第15回は,「BM98」を開発した伝説的なプログラマー・やねうらお氏がゲスト 副編集長:TAITAI カメラマン:佐々木秀二 123→ 連載第15回めとなる,ドワンゴ・川上量生氏との対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」。今回は,1990年代後半にネット上で一大ブームとなった「BM98」の開発者として知られ,最近では,ドワンゴが主催するコンピューター将棋大会「将棋電王トーナメント」(以下,電王トーナメント)でめざましい活躍を見せる,プログラマーのやねうらお氏がゲストです。 5歳からプログラミングを始め,学生時代はゲームの解析を趣味としていたというやねうらお氏ですが,そんな氏が「BM98」の開発に至った経緯,あるいは電王トーナメントへの参加を決めたいきさつなど,さまざまなことについて語ってもらいました。また,
任天堂・岩田氏をゲストに送る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」最終回――経営とは「コトとヒト」の両方について考える「最適化ゲーム」 編集部:TAITAI カメラマン:佐々木秀二 12345→ 連載第20回めとなる,ドワンゴ・川上量生氏との対談企画「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」。最終回となる今回の“ラスボス”的ゲストは,日本――いや,おそらくは世界最強の“ゲーマー経営者”である任天堂の岩田 聡氏です。 コンピューターオタクだった学生時代を経てゲーム開発者になり,現在は,任天堂の取締役社長を務める岩田氏。昨今は,「Nintendo Direct」や「社長が訊く」でもお馴染みの岩田氏は,実際にはどんな人物で,どんなことを考えているのでしょうか? 読者にもおなじみの,任天堂社長としての岩田氏だけではなく,プログラマーとして,ゲーマーとして,あるいは一人の人間として――さまざまな角度
j5CTOS7E36PpnxHX7hHQSCjtDypySTze j5CTOS7E36PpnxHX7hHQSCjtDypySTze e67c8b7f7c2a27cbc868add02cad4ce1 championcross
作者コメント:糞みたいな経験を作品に変えて人生に復讐をしなきゃいけないだろ!メリークリスマス! 最終更新:2014/12/24 21:27
ミスチル桜井和寿と尾崎豊の違いについて。 音楽性はともかく、「弱い自分」、「人生の生きづらさ」といった扱っているテーマや歌詞の表現傾向が似ているということでなにかと比較されたり影響が語られたりするのをよく見かける。 でも僕は二人とも大好きだけどそんなに似ているとは思わんなーっつー話。 ミスチル桜井和寿と尾崎豊の違いについて 好き嫌いや毀誉褒貶はあるにしても尾崎豊みたいなタイプのアーティストは不世出とは言わないけどなかなか出てこない。いや、そういうタイプのアーティストはいくらでもいるんだけど、大衆に広く受け入れられたり世間的な意味で大々的に成功することは難しい。 というか尾崎豊からしてその死後になってから半ば伝説をまといつつ騒がれるようになったほど存命中に売れまくったとか誰もが認めざるをえない成功を収めたとは言えない。 そんな中で同じように「自分」とか「生き方」みたいなものを歌いながらも売れ
まだ続いています。増田アドベントカレンダー2014はまだ続いています。私のクリスマスが孤独に終わるわけがありません。これほど確実な証拠はありません。2014年のクリスマスは、まだ始まってもいません。世間が狂ったように電飾に浮かれていた時、私はトイレでマスターベーションをしていました。華やいだ街の喧騒を感じながら、一人クリトリスをいじっていました。クリトリスはまるで私の心を代弁するかのようにキュッと鳴きました。「私のクリちゃん。寒くて、一人で、さみしいのね」私はクリトリスに堪らず声をかけました。クリトリスはウンともスンとも言いません。当たり前です。私のクリトリスは、チンコだからです。チンコはナイーブです。多分、ポークビッツだと貶されたと拡大解釈しているのでしょう。「そんなわけないじゃないか。確かにお前は大きくはないけど、おかげでペットボトルにところてんを詰めて気持ちよくなれるじゃないか。」そ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く