モニクル社内3分LTで発表しました。技術職以外の人向けに話したので、抽象度高めにしてあります。
![次世代Web認証「パスキー」 / mo-zatsudan-passkey](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f4bdb801ea15cac8b9c27151afbbb0ae4c9eb541/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F9d7ec8b8611744afbfdaf59403904da6%2Fslide_0.jpg%3F29633617)
モニクル社内3分LTで発表しました。技術職以外の人向けに話したので、抽象度高めにしてあります。
ChatGPTの基本からその構造、教育利用を検討する際の注意点、具体的な活用法などを解説した講座。 「教育機関などの勉強会、研修などでご活用ください」と呼び掛けており、利用の際に事前の連絡は不要という。 関連記事 「東大生や教員は、生成系AIにどう対応すべきか」東大副学長が声明 「組換えDNA技術に匹敵する変革」 「東京大学の学生や教職員が生成系AIに対してどのように向き合うべきか」――東京大学副学長の太田邦史教授が声明。 「GPT-4」搭載ChatGPTに東大入試数学を解かせてみた GPT-3.5との回答の違い、点数は? AIチャットbot「ChatGPT」「新しいBing」に、人間には答えにくい質問や、答えのない問い、ひっかけ問題を尋ねてみたらどんな反応を見せるのか。それぞれの反応からAIの可能性、テクノロジーの奥深さ、AIが人間に与える“示唆”を感じ取ってほしい。 東大松尾教授が答え
The requested URL was not found on this server. 您要找的内容已被删除
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く