最初に、ページを更新してから現在地情報をクリックしてください。ブラウザが現在地を確認してくる際には、許可するまたは許可を与えるをクリックしてください。 それ以外の場合は、以下の手順をお試しください: Chromeウィンドウの上部、ウェブアドレス周辺に表示されている緑色の鍵アイコンをクリックする。 ポップアップ表示されたウィンドウから、現在地が確認するか常に許可に設定されていることを確認する。 このYelpページを再読み込みしてから、再度検索をお試しください。 問題が解決されなかった場合は、Googleのサポートページをご確認ください。 代わりに、都市、場所や住所の周辺で検索することも可能です。 Operaウィンドウの上部、ウェブアドレス周辺に表示されているグレーのロケーションピンをクリックする。 ポップアップ表示されたウィンドウから、この設定をクリアするをクリックしてください。 このYel
ユーザーがどのようにサービスを使っているのか。 利用シーンが最短1日で届く、 ユーザーテストサービス。 いますぐ無料で試してみる UIscope とは? 「高品質なユーザーテストを 最も安く・早く・簡単に」 ユーザーがサービスを使っている様子を 動画形式でお届けする、 ユーザーテストサービスです。 ユーザーテストとは
新型万能細胞「STAP細胞」論文に不自然な点が相次いで指摘されている問題に関連し、テキストの差分を比較できる日本語対応ツール「difff」(デュフフ、正式表記は半角カナ)が脚光を浴びている。フォームに2種類のテキストを入力するだけで、両テキストの異なる部分に色を付けて分かりやすく表示。“コピペ”を見抜くのにも役立つ。 STAP細胞問題では、理化学研究所の小保方晴子氏の博士論文が米国立衛生研究所のWebサイトに掲載されている文章と酷似しているとの指摘があり、2つの文書を「difff」を使って比較したURLがTwitterなどで出回った。 difffは、2つのテキストの差分を検出して表示するサイトで、内部ではUNIXのdiffコマンドを利用しているとのこと。開発した@meso_cacaseさんは生物学の研究者。大学院生だった2004年、論文執筆時に共著者による修正がすぐ分かるツールとして、生物
フィットアルゴリズム 膨大なボディサイズデータを解析し独自のアルゴリズムを組むことで、自分のサイズがわからないユーザーにとっても最適なサイズを提案いたします。はじめてのオンラインオーダーでも安心です。 ワンクリックカスタム カスタマイズはとても簡単です。まずは欲しいスーツ・シャツの写真を選び、あとはデザイン項目をクリックしていくだけ。 だれでも簡単に自分好みのデザインをオーダーすることができます。
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履歴 トレンド 1.誹謗中傷 2.#おは戦50713jm 3.#津島善子生誕祭2023 4.#佐久間宣行ANN0 5.#乃木坂46ANN 6.トランスフォーマーの主題歌 7.第538回 8.#ヨハネ生誕祭2023 9.女性ホルモン 10.嶺ちゃん 11.関さんマスター 12.善子ちゃん 13.自分勝手 14.ナイスの日 15.れいちぇる 16.ヨハネちゃん 17.ばらかもん 18.エクセル関数レベル 19.りゅうちぇるさん 20.ルシファー 21.Twitterエラー 22.オカルト記念日 23.上級エクセラー 24.線状降水帯 25.Wordle 754 26.第百二十三話 27.Twitter調子 28.Twitter変 29.ハンソヒ 30.まーたTwitter 31.ホルモンバランス 32.小矢部川 33.ヴォルタ1周年 34.デビュー1周年 35.山手線の駅 36.嶺二さん 37
不運にも交通事故にあってしまった時、提示された示談金が高いのか安いのか、判断するのはなかなか困難だといえます。 そもそも示談金が何かを、正確に理解している人は少ないかもしれません。 示談金とは損害賠償金のことであり、さらに具体的には、交通事故を起こしてしまった当事者同士が話し合いの場を持ち、 加害者と被害者の間のいざこざを解決するために、加害者が被害者に支払うべき見舞金のことです。 起きてしまった交通事故のおよそ9割が示談金によって解決しているというデータがあり、 もつれてしまって裁判になってしまうケースは1割ほどしかないということからも、解決には示談金が重要だということがよくわかります。 示談金の中には、怪我をしてしまった際の治療費の他に、通院する際の交通費や慰謝料なども含まれています。 通院の交通費は電車代やバス代、タクシー代、そして自家用車を使用した場合はガソリン代も請求することがで
1990年代初頭から記者としてまた起業家としてITスタートアップ業界のハードウェアからソフトウェアの事業創出に関わる。シリコンバレーやEU等でのスタートアップを経験。日本ではネットエイジ等に所属、大手企業の新規事業創出に協力。ブログやSNS、LINEなどの誕生から普及成長までを最前線で見てきた生き字引として注目される。通信キャリアのニュースポータルの創業デスクとして数億PV事業に。世界最大IT系メディア(スペイン)の元日本編集長、World Innovation Lab(WiL)などを経て、現在、スタートアップ支援側の取り組みに注力中。 [読了時間: 2分] 2000万曲を無制限に利用できる次世代音楽サービス「Spotify」の日本参入が間近かだ。 日本市場展開のための採用活動は2013年初頭から動きが見られ、同年4月には香港・シンガポールを筆頭としたアジア展開を発表 (「Spotifyが
過去12カ月に起こったことを決めたのは、子どもたちとそのスマートフォンだった。この一団は、アプリの成功や失敗をほんの数週間から数カ月で決めてしまう力があるということを証明している。 2013年、若者はFacebookを必ずしも見捨てたわけではないが、Facebookに飽きてしまったのは確かだ。代わりに彼らは、親の目の届かない隠れ家や、プライベートなソーシャルゾーンを探すことにエネルギーを注いだ。具体的には「Instagram」のようなアプリや、「Snapchat」「WhatsApp」「Kik」などのメッセージングアプリが圧倒的な勢いを得たことがその証拠だ。 2014年、スマートフォンを持つ若者たちがソーシャル世界の動向に影響を及ぼし続けるだろう。そこで重要になるテーマは、モバイルの世界では少ないことが多いことに取って代わったということだ。 この記事で紹介するのは、今後1年間にソーシャルの世
pplog は Twitter ログインからメールアドレスログインに移行します pplogをすでにご利用中でメールアドレス未設定の方は、ログイン後「設定」→「メールアドレス設定」からメールアドレスを登録してください。 引き続き pplog を安心してご利用いただくために、お早めの登録をお願いいたします。 詳しくは、 ログイン方法の変更と今後の方針について をご確認下さい。 pplogでは、いろんなことができません。 つながれない ともだちや好きな人のポエムを購読することができます。でも誰に読まれているかはポエムの持ち主にはわからないので、気軽に好きな人のポエムだけ読めます。 のこせない 自分のポエムページには最新の一件だけが出ます。過去のポエムは、自分しか読むことができません。ポエムごとのURLもありません。 しゃべれない コメント欄もありません。 ボタンであしあとをつけることができます。
By Francisco Huguenin Uhlfelder Facebookのアクティブユーザーは世界で12億人に迫る勢いで増え続けていますが、10代のFacebookユーザーが離れ、メッセンジャーアプリに移行している兆候が見られるとthe gurdianが報じています Teenagers say goodbye to Facebook and hello to messenger apps | Technology | The Observer http://www.theguardian.com/technology/2013/nov/10/teenagers-messenger-apps-facebook-exodus WhatsApp・WeChat・KakaoTalkのようなメッセージを送るアプリケーションサービスが全世界で流行していますが、これらのアプリが流行るほど、Face
2013年もスタートアップの動きは活発だった。 数年前にはゲーム一辺倒だったテーマも、コマースや教育、O2Oに決済と多岐に広がり、数億円規模の資金調達も珍しいものではなくなった。もちろん課題もあるが、もしかしたら後年、この年をスタートアップバブルのはじまりだったと記録することになるのかもしれない。 では2014年はどのような年になるのだろうか?――次の1年を占う意味で、スタートアップ・トレンドを俯瞰している投資家たちの言葉は大いに役立つ。ということで、今年で3年目となる本企画をお送りしたい。 CNET Japanでは国内インキュベーター、キャピタリストにアンケートを実施し、2013年の振り返り、そして2014年の注目サービスについて聞いた。今回は前編として、インキュベーターやシード、アーリーステージの投資を手掛けるベンチャーキャピタル(VC)の回答を紹介する(紹介は五十音順)。後編はこちら
スマートフォンやタブレットがよりいっそう普及した2013年。ウェブサービスについても、スマホやタブレットに対応しない旧来のサービスはひっそりと終息に向かう一方、ローンチの時点からマルチプラットフォームに対応したサービスが増えており、PCがスマホやタブレットに取って代わられつつあるのと並行して、ウェブサービスも世代交代の時期を迎えつつある印象だ。 その一方、ウェブ版のみの対応ながら、独自色の強さで根強い支持を集めているサービスも数多く存在する。マルチプラットフォームに対応するか、あるいは強みを打ち出してウェブ版だけで生き残りを図るか、対応は両極端に分かれつつある印象だ。 本稿では、本誌連載「ウェブサービスレビュー」で2013年に紹介したサービスから、計10個のサービスを独断と偏見でセレクトして紹介する。2013年に登場したものばかりではないが、掲載時に反響が大きかったサービスばかりということ
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