This domain may be for sale!
マーケティングPR企業のビルコムは13日、全国の男女400名を対象に実施した「企業とブロガーの関係」に関する調査の結果を発表した。回答者は20代から60代以上まで世代ごとに各80人、男女比は1:1で、調査はインターネット上で行われた。 「企業がブロガーに、プレスリリースなどで積極的に情報開示することについて、どう思いますか?」という問いに対しては、72.0%が賛成と回答した。理由の1位は「企業の最新情報を知ることができるから」。他にも「企業の顔が見えるから」や「企業の姿勢に好感を抱くから」など、オープンな姿勢を好印象にとらえる人が多いようだ。逆に反対(28.0%)では「良い情報しか開示しないことが多く、信用できないから」という回答が多い。 Q1.企業がブロガーに、プレスリリースなどで積極的に情報開示することについて、どう思いますか? Q2.(Q1.で賛成と答えた方)それは何故ですか?(複数
いつも憂鬱な「とにかくFirefoxとThunderbirdを推奨するBlog」管理人に、ある日メールが届きました 司馬 江太郎(仮名) 様 お客様のサイトに掲載された Google の広告に、無効なクリックが行われたこと を確認いたしました。 今後、不正な行為に対処するために、無効なクリックが 発生した期間に応じて、お客様へのお支払いを調整させていただく場合もござい ます。 無効なクリックを発生させる行為は、どのような場合でも絶対に行わないでくだ さい。 無効なクリックには、ロボットや自動クリック ツールの使用によるクリ ック、サイト運営者様ご自身によるウェブ ページでの手動クリック、またはサ イト運営者様から依頼された第三者によるクリックなどが含まれます。 ウェブ ページに表示された広告をテスト目的でクリックする場合にも、ご自身 で広告をクリックしたり第三者にクリックするよう依頼する行
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く