記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Bunpei
    Bunpei 「ユーザーがその広告を受け入れられるような状況・環境にいるからだ」むう。/前半の「効果」の定義については同意。

    2008/11/25 リンク

    その他
    yo-ill
    yo-ill tokyo girls collectionトとかはまさにそうなのかな。

    2008/11/12 リンク

    その他
    HeavyFeather
    HeavyFeather 広告を受容できる環境を作る

    2008/11/12 リンク

    その他
    kawasaki
    kawasaki 受け入れられやすさをどう作るか

    2008/11/10 リンク

    その他
    T-norf
    T-norf 似てるし、どっちもあるような。

    2008/11/10 リンク

    その他
    jackal0903
    jackal0903 すでに興味を持っている人「しか」ターゲットできない「検索結果ページに出る広告の効果が高いのは、ユーザーがその広告を受け入れられるような状況・環境にいるからだ」

    2008/11/09 リンク

    その他
    ushiwatat
    ushiwatat |「(そこに出ている情報と)関連してるから効果が高い」という||考え方もできるが、一方で、「広告を受容しやすい環境にいるから、広告を受け入れられやすく、広告の効果が高い」ともいえる|

    2008/11/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    検索連動型広告=「効果が高い」、本当の理由。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基...

    ブックマークしたユーザー

    • andvert2009/10/19 andvert
    • star-march2009/10/19 star-march
    • arukas3332009/10/19 arukas333
    • gonzou2009/07/03 gonzou
    • yuiseki2009/03/31 yuiseki
    • abibaba2008/12/05 abibaba
    • tamon_n2008/11/26 tamon_n
    • Bunpei2008/11/25 Bunpei
    • me56552008/11/24 me5655
    • hanya_pung2008/11/19 hanya_pung
    • mitsuki2008/11/14 mitsuki
    • yosuke2008/11/14 yosuke
    • yo-ill2008/11/12 yo-ill
    • HeavyFeather2008/11/12 HeavyFeather
    • sakaguchig2008/11/10 sakaguchig
    • starmap2008/11/10 starmap
    • kawasaki2008/11/10 kawasaki
    • chinocci2008/11/10 chinocci
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事