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2008年11月10日のブックマーク (5件)

  • Ivdr | テクノロジーはギャンブル界に大いに貢献!

    専門分野 当社の製品は、主として財務、人事、そしてギャンブル業界(カジノ)といった分野における特別仕様のソフトウェアです。 得意とする分野 エネルギーの流れの監視、分析、プランニングおよび管理のための情報システム 社内外の人材に関する記録管理のためのアプリケーション オンラインカジノのソフトウェアの実装 スタッフのご紹介 当社スタッフチームは教育を受けたクリエイティブな若い人材たちで、財務、電気工学、銀行業務などの分野を専門とするIT のエキスパート20名で構成されています。ここでは、そのうちの3名をご紹介します。 中村佐代子 F  Nakamura Sayoko – 東京出身。ロンドンで学び、平均9.85の成績を収め、IT 研究で修士号を取得しています。 真中治 M  Manaka Osamu– 大阪出身。銀行での業務経験があり、金融ビジネスのプロです。 佐藤茂 M  Sato Shig

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    kawasaki 2008/11/10
  • iVDR - Wikipedia

    この記事に雑多な内容を羅列した節があります。事項を箇条書きで列挙しただけの節は、文として組み入れるか、または整理・除去する必要があります。(2014年6月) この記事は更新が必要とされています。 この記事には古い情報が掲載されています。編集の際に新しい情報を記事に反映させてください。反映後、このタグは除去してください。(2017年3月) iVDRメディア(左)とアダプタ(右) iVDR(アイブイディーアール)は、Information Versatile Disk for Removable usage[1]の略であり、一般社団法人iVDRコンソーシアムによって策定されているリムーバブルハードディスクの一種。2009年10月25日、ISO/IEC にて iVDR (Standard) が国際標準規格として承認された。 2019年3月31日時点で販売は終了している。[2] 概要[編集] 「

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    kawasaki 2008/11/10
  • 検索連動型広告=「効果が高い」、本当の理由。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja 検索連動型広告の普及がオンライン広告をCPCやCPAに一挙に持っていったことは間違いない。そしてその過程で使われていたセールストークは「検索連動型広告や非常に効果が高い」。 確かに、検索連動型広告は効果が高いだろう。ただ、すでに興味を持っている人「しか」ターゲットできない、という点は「弱点」でもあって、購買行動プロセスでいうあるカテゴリーに「興味を持たせる」とか「認知させる」という部分については、search branding という領域でリサーチがあるものの、正直、この点においては他の広告に及ばない。 さて、意外と議論にあがってこないのが、「なぜ」検索連動型広告

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    kawasaki 2008/11/10
    受け入れられやすさをどう作るか
  • 技術者としての「日本語が亡びるとき」 - stanaka's blog

    語が亡びるとき を読みました。普段は、あまり書評らしいものは書かないのですが、いろいろ確信が得られたので、熱が逃げない内に記します。 日語が亡びるとき―英語の世紀の中で 作者: 水村美苗出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2008/11/05メディア: 単行購入: 169人 クリック: 12,641回この商品を含むブログ (456件) を見る こので論じられている「日語はこのままだと亡びる可能性がある」ということは、僕にとっては、若干背を向けたかった現実だったりします。僕は、英語が完璧にはほど遠いエンジニアの常として、なんだかんだ言って日語をベースとした活動としています。「日語が亡びる」ということは、それらの活動が将来的に無になってしまうことと、ほぼ同義です。 技術、特に情報科学・技術を専門としている身としては、英語が普遍語である、というのは、このに教えられるまでもなく

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  • クラシファイド広告サイトのcraigslist,違法広告対策を強化

    コミュニティ・サイトやクラシファイド広告サイトを運営する米craigslistは,オンライン広告の悪用を阻止する取り組みについて,各州当局や児童保護団体National Center for Missing and Exploited Children(NCMEC)との共同声明を米国時間2008年11月6日に発表した。人身売買や児童労働といった違法行為に関する広告出稿の取り締まりを図る。 craigslistによると,同社サイトが設定している使用ガイドラインをすり抜けるソフトウエアなどが登場し,違法なサービスのオンライン広告が掲載されている場合がある。これに対処するために,「エロティック・サービス」カテゴリの電話番号照会システムを強化し,広告主の電話番号の提出も義務づけた。不適切な広告が掲載された場合は,その番号をブラックリストに登録する。 また同カテゴリにおいて,クレジットカードの照会と

    クラシファイド広告サイトのcraigslist,違法広告対策を強化
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    kawasaki 2008/11/10