エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント25件
- 注目コメント
- 新着コメント
wackyhope
物販やコンプレックスを煽るような動画がどれだけ作れるか?それらの動画でどれだけ集客できるのか?大して面白みのない小規模の通販専門チャンネルが関の山では。コンプレックス商材しかない勝間氏の発想も卑しい。
Cherenkov
ニコニコ動画 マーケティング 勝間和代 動画サイトの運営者が無料中心で本気で生き残りたいのであれば、コンプレックス商材の販売でエコノミクスを成り立たせるノウハウを身につけ、コンテンツとともに展開すること。
heis101
「では、無料という軸を保ったまま収益化する他の方法はないのだろうか。結論から言うと、広告ではなく物販につなげるしかないと考える。」「実際に本当に儲かる物販は、私がよく言う「コンプレックス商材」」
iwazer
地上波テレビの“ただし、配信コストに関しては電波というウェブとは比べものにならないほど安いプラットフォームを使っている。” は、初期投資か、ランニングかの差かなと思うのだけど。あと既得権益と参入障壁。
hajimetenooto
カツマービジネスはコンプレックス商売ということですね、わかります/コンプレックス商売とは「弱い奴の弱みにつけ込め」ということ。それを正当化する手段は「私だって(離婚子連れで)生きていくのに必死なのよ」
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2009/10/07 リンク