記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naggg
    naggg 「スマホの普及によって、インスタグラムのようなスタイリッシュなサービス、LINEのスタンプのような圧倒的なクリエイティブ、ソーシャルのカードゲームのアート、そういったものがそのまま競争力に」

    2015/03/08 リンク

    その他
    holypp
    holypp >インタビューの中でも答えているとおり、私のネットビジネスの市場観は、”スマホになって突然、クリエイティブが最も重要な競争力へと変化した”です。

    2015/02/20 リンク

    その他
    hirofumi21
    hirofumi21 ”スマホになって突然、クリエイティブが最も重要な競争力へと変化した” 逆に言うと今まではそれ以外の部分が強い企業が大きく成功していたっていうんだから、それはそれですごい話だよね。:クリエイティブが勝負

    2015/02/19 リンク

    その他
    deepblue_will
    deepblue_will クリエイティブかぁ。。これで勝負できる企業は日本にどれだけあるだろうか。。

    2015/02/17 リンク

    その他
    lemarc
    lemarc 公募なんて間違ってもしてはいけないんだよなー

    2015/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    藤田晋『クリエイティブが勝負所』

    少し前に行われたIVSでのインタビューが ログミーによって文字で書き起こされて いました。 【前編】サ...

    ブックマークしたユーザー

    • tteraka2015/10/10 tteraka
    • s10900182015/06/15 s1090018
    • fixme2015/06/14 fixme
    • ajinorichan2015/03/22 ajinorichan
    • naggg2015/03/08 naggg
    • holypp2015/02/20 holypp
    • hirofumi212015/02/19 hirofumi21
    • tkzoe2015/02/18 tkzoe
    • deepblue_will2015/02/17 deepblue_will
    • f_tanaka48462015/02/17 f_tanaka4846
    • musicala2015/02/17 musicala
    • seo-sem-hp2015/02/17 seo-sem-hp
    • hiroyuki19832015/02/16 hiroyuki1983
    • mstk_knife2015/02/16 mstk_knife
    • eagleyama2015/02/16 eagleyama
    • monchytail2015/02/16 monchytail
    • kirine2015/02/16 kirine
    • hyaknihyak2015/02/16 hyaknihyak
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事