記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    abebe777
    abebe777 Youtubeは納得の1位

    2015/03/24 リンク

    その他
    georgek5555
    georgek5555 なるほど。

    2014/04/14 リンク

    その他
    KumamotoLab
    KumamotoLab それでも動画はハードルが高いと思うんです。 発表!自社サイト流入に1番効果が高かったSNSは意外にも『あのメディア』だった!

    2014/04/07 リンク

    その他
    jorira
    jorira このページのFacebookコメントの年齢層

    2014/04/06 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 ようつべが意外ですた。

    2014/04/04 リンク

    その他
    musicala
    musicala youtubeは間違ってクリックしやすいし、別タブでそのままということもあるのでは?w / 発表!自社サイト流入に1番効果が高かったSNSは意外にも『あのメディア』だった!

    2014/04/04 リンク

    その他
    satohi
    satohi ほー

    2014/04/04 リンク

    その他
    kuronama2404
    kuronama2404 Youtubeは納得、Google+は意外。

    2014/04/04 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus このデータは、FacebookやTwitter・Google+・Youtubeなどの大手SNSから自社サイトに訪問したユーザーの、次の3つのデータを調査したものです。  1.平均サイト滞在時間  2.平均訪問ページ数  3.平均直帰率

    2014/04/04 リンク

    その他
    zintomo
    zintomo 動画がんばれ〜、だな。

    2014/04/04 リンク

    その他
    yoh_bookmark
    yoh_bookmark SNSエンゲージメント率

    2014/04/04 リンク

    その他
    akikan2
    akikan2 Shareholicのページが、はてブに載ったくらいで503(アクセス過多)エラー。そんなサイトの調査など全く参考にならない。広告代理店のステマを疑う。

    2014/04/03 リンク

    その他
    tomofucks
    tomofucks Youtubeから自社サイトへ訪問したユーザーが、最も長い時間多くのページを閲覧し、直帰率も低い

    2014/04/03 リンク

    その他
    gaff2019
    gaff2019 Google+が!

    2014/04/03 リンク

    その他
    ooiooiooi0313
    ooiooiooi0313 発表!自社サイト流入に1番効果が高かったSNSは意外にも『あのメディア』だった! このデータは、FacebookやTwitter・Google+・Youtubeなどの大手SNSから自社サイトに訪問したユーザーの、次の3つのデータを調査したものです。  

    2014/04/03 リンク

    その他
    tangoenskai18
    tangoenskai18 へー! 1.YouTube 2.Google+

    2014/04/03 リンク

    その他
    TPC
    TPC You Tubeが1位

    2014/04/03 リンク

    その他
    sisicom
    sisicom やっぱり動画なんだねえ。

    2014/04/03 リンク

    その他
    ad-minister
    ad-minister 発表!自社サイト流入に1番効果が高かったSNSは意外にも『あのメディア』だった! - http://t.co/a4b4kdv9W8

    2014/04/03 リンク

    その他
    karikari1255
    karikari1255 動画を見れる暇な状況にあるなら滞在時間も長くなるのは自然な気がする。

    2014/04/03 リンク

    その他
    a277e
    a277e 動画のクオリティ次第。

    2014/04/03 リンク

    その他
    d_sardine
    d_sardine 商材によるんじゃないかなあという気がする。

    2014/04/03 リンク

    その他
    teo_imperial
    teo_imperial これ、「流入したら」の数値でしょ?

    2014/04/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    発表!自社サイト流入に1番効果が高かったSNSは意外にも『あのメディア』だった! « 株式会社ガイアックス

    a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgra...

    ブックマークしたユーザー

    • crm_honma2015/07/08 crm_honma
    • abebe7772015/03/24 abebe777
    • takesof2015/03/19 takesof
    • unatora2014/06/05 unatora
    • privates2014/04/15 privates
    • nabinno2014/04/15 nabinno
    • georgek55552014/04/14 georgek5555
    • sukka92014/04/12 sukka9
    • ShinsukeHino2014/04/09 ShinsukeHino
    • seo-sem-hp2014/04/08 seo-sem-hp
    • teramaru2014/04/08 teramaru
    • inakamon8262014/04/07 inakamon826
    • KumamotoLab2014/04/07 KumamotoLab
    • samuraida2014/04/07 samuraida
    • jorira2014/04/06 jorira
    • mojalog2014/04/06 mojalog
    • t-w-o2014/04/05 t-w-o
    • sambard2014/04/05 sambard
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事