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記事へのコメント27件
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klp
今や、誰でも見るマスメディアは新聞ではなく、インターネットなのである。だからこそ、最近のテレビコマーシャルのほとんどは最初のさわり以外は「続きはインターネットで○○を検索」のような広告ばかりである。少なくとも若年層に向けては、テレビだけで広告を完結することはできない。 マス広告はクロスメディア広告に立ち向かうべし・・・これはありえないですねー。ネットもモバイルも、マスを目指しちゃってる、基本的には。 ってことは、大再編ですわ。 ソフト的にも
chromoni
>(マス広告は)費用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げるかもしれない / 燃費の悪さは巨大であることの利に付随する宿命みたいなものだよね。 / 蟻と象、生き残れば価値。
shase
用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げるかもしれない、ということがマスメデこのジレン費用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げるかもしれない、ということがマスメディアのジレンマである。
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2009/09/23 リンク