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    hmabu
    hmabu 勝間和代 > 一部の雑誌は好調を保っており、それらの雑誌は明確なターゲットに向けて、ネットでは代替できないような強いコンテンツ、強いメッセージ性がある誌面を作っています。

    2009/09/23 リンク

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    dokumenta
    dokumenta 広告は割高。→費用対効果に見合った業界再編。→最後は、読者のための優良コンテンツを追及するしかない。そりゃそうだわな。当たり前すぎ。

    2009/02/25 リンク

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    ushiwatat
    ushiwatat テレビ広告の変化から業界再編まで。免許事業だから百貨店のように行くのかな、と思う。

    2009/02/22 リンク

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    klp
    klp 今や、誰でも見るマスメディアは新聞ではなく、インターネットなのである。だからこそ、最近のテレビコマーシャルのほとんどは最初のさわり以外は「続きはインターネットで○○を検索」のような広告ばかりである。少なくとも若年層に向けては、テレビだけで広告を完結することはできない。 マス広告はクロスメディア広告に立ち向かうべし・・・これはありえないですねー。ネットもモバイルも、マスを目指しちゃってる、基本的には。 ってことは、大再編ですわ。 ソフト的にも

    2009/02/04 リンク

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    Journey
    Journey 業界再編されるのだろうか?

    2009/02/03 リンク

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    amitahba
    amitahba マスメディアの広告モデルが生き延びる道 ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS

    2009/02/03 リンク

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    sankaseki
    sankaseki マスメディアの広告モデルが生き延びる道 ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS

    2009/02/03 リンク

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    coco-ema
    coco-ema コラム

    2009/02/03 リンク

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    raf00
    raf00 クロスクロスと多くの人が言うが、クロスメディアって費用的に効率が悪い。思い切り攻めの広告しか使えないし。

    2009/02/03 リンク

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    vanish_l2
    vanish_l2 情報価値

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    pinball-1973
    pinball-1973 勝間和代。

    2009/02/03 リンク

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    alex2409
    alex2409 ていねいなコンテンツ作り・・・これが難しい

    2009/02/03 リンク

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    ysadaharu
    ysadaharu 好調な雑誌ってなんだろう。。。予想としては、経済誌、スポーツ専門雑誌あたりだろうか。

    2009/02/03 リンク

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    te2u
    te2u 媒体によって宣伝方法は変えるべき。/TVで、「続きはWebで」というCMが多くみられるが、これはCMに対する視聴者の興味を断絶しているようにしか思えない。

    2009/02/03 リンク

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    permas
    permas わかりやすかった

    2009/02/03 リンク

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    karl_4th
    karl_4th どうしたらいいのかね

    2009/02/03 リンク

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    byoubu
    byoubu 守備範囲じゃない仕事は断わればいいのに。荒い仕事は自分の寿命縮めるって自分で書いてるのになぁ。

    2009/02/03 リンク

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    chromoni
    chromoni >(マス広告は)費用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げるかもしれない / 燃費の悪さは巨大であることの利に付随する宿命みたいなものだよね。 / 蟻と象、生き残れば価値。

    2009/02/02 リンク

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    shase
    shase 用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げるかもしれない、ということがマスメデこのジレン費用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げるかもしれない、ということがマスメディアのジレンマである。

    2009/02/02 リンク

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    ggg123
    ggg123 費用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げるかもしれない

    2009/02/02 リンク

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    k-takahashi
    k-takahashi 『費用対効果をはっきりさせなければ売れないのに、はっきりさせるとますますお客が逃げる』『優良なコンテンツを提供しているマスメディアには、まだまだ広告が集まっている』

    2009/02/02 リンク

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