記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nibaihanbm
    誰が発信するかだけではなく、発信した情報の動きが大事なんだ

    その他
    tsupo
    http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/techcrunch_japa_0beb.html / http://webdog.be/archives/061004_042816.php / 別にクチコミの途中で経由するのは消費者のブログや掲示板の書込みだろうと、プロのニュース記事やYouTubeのビデオだろうとどうで

    その他
    topaz2
    情報発信することが日常になってきて、価値は繋がることへシフトしているのかも

    その他
    wacky
    消費者が発信源であることより、「ソーシャルなコミュニケーションを生み出すメディア」であることが重要。なるほど、分かりやすい。

    その他
    hair5mm
    その影響力が従来の企業からの一方向の情報発信を上回る可能性がある状態がインターネットやブログのような新しいツールによって生れた事こそが重要で。

    その他
    netafull
    >PayPerPostでいくら魂のない記事がネット上にたくさん生み出されても

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] 最初に、CGMと呼ばずにソーシャルメディアと呼ぶべきだったのかもしれない

    CGMの時代は終わった – webdogを読んで。 かなり前の記事になりますが、ジェットさんが「コンシューマー...

    ブックマークしたユーザー

    • verander322009/08/07 verander32
    • shiraber2009/08/07 shiraber
    • nibaihanbm2006/11/10 nibaihanbm
    • shin5mieko2006/11/01 shin5mieko
    • nkoz2006/10/31 nkoz
    • RanTairyu2006/10/31 RanTairyu
    • tsupo2006/10/31 tsupo
    • hatanaoki2006/10/30 hatanaoki
    • YasSo2006/10/30 YasSo
    • ckom2006/10/30 ckom
    • topaz22006/10/29 topaz2
    • takef2006/10/27 takef
    • alanmark2006/10/27 alanmark
    • bluegale2006/10/27 bluegale
    • yuiseki2006/10/27 yuiseki
    • wacky2006/10/27 wacky
    • hair5mm2006/10/27 hair5mm
    • makitani2006/10/27 makitani
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む