記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toriikengo
    ええ記事。勉強になった。

    その他
    taitokiss
    “ネイティブ”

    その他
    roomrag
    ネイティブ広告とは、単純にバナー枠の役割がニュースフィードとか関連記事エリアに移動したという話では無く、読者にとっての「情報」が出るべき場所に企業が作った「情報」をお金をもらっているから優遇して表示す

    その他
    miya-nee
    あとで読む。

    その他
    nffsjj
    読者に有益か否か。それだけだ。

    その他
    tofu-kun
    単に呼び方変えただけの所もあるからなー

    その他
    karupanerura
    ネイティブ広告って名前があったのか。

    その他
    da1chang
    形はステマと何らかわりないでしょ。形にはできないけど、媒体となるメディアが信念を持って広めたいと思ったならネイティブアドなんだろうし、そうじゃなかったらステマ。

    その他
    TAKAPPRS
    “記事形式以外の広告は断る、とはっきりおっしゃってました。 理由は簡単で、「読者にとって有益では無いから」、です。”

    その他
    nakakzs
    nakakzs ネイティブ広告ならぬネガティブ広告、なんつったりしてなガハハ。

    2014/07/10 リンク

    その他
    dubbed_pachi
    Wikipediaでは"online advertising method"と「手法」だと言ってますね。「4231なのか451か」みたいな話のような気もしてます。 RT @tokuriki ネイティブ広告というキーワードが、昨年から

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] 日本の「ネイティブ広告」は、もっと真剣にネイティブにならないと読者にステマ広告扱いされてしまうんではなかろうか

    ブックマークしたユーザー

    • tsugu2312014/07/27 tsugu231
    • lui_appsdev2014/07/19 lui_appsdev
    • Swatz2014/07/15 Swatz
    • ummmmmmm2014/07/13 ummmmmmm
    • vividoc2014/07/12 vividoc
    • cou9292014/07/11 cou929
    • esense2014/07/11 esense
    • mickn2014/07/11 mickn
    • feilong2014/07/11 feilong
    • shiotty2014/07/11 shiotty
    • NANA_NO12014/07/11 NANA_NO1
    • sawaken552014/07/11 sawaken55
    • nstrkd2014/07/11 nstrkd
    • pycol2014/07/11 pycol
    • bogey_12014/07/11 bogey_1
    • k12u2014/07/11 k12u
    • suasmeias2014/07/10 suasmeias
    • toriikengo2014/07/10 toriikengo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む