![[徳力] 日本の「ネイティブ広告」は、もっと真剣にネイティブにならないと読者にステマ広告扱いされてしまうんではなかろうか](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/408f6d52bf7d7f9189e970ff14b9fb0ab80feac7/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.tokuriki.com%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F07%2F140709nativead1.png)
英語ニュースレターアナログ・ダイアログ(英語版)のニュースレターを配信登録するには、以下のボックスにメールアドレスを入力して送信をクリックしてください。 日本語ニュースレター日本語ニュースレターでは、最新の翻訳済みアナログ・ダイアログコンテンツの他、セミナー情報などをご紹介しています。 ニュースレターでは個人情報の入力なしに記事の閲覧が可能ですので、ぜひご登録ください。 日本語ニュースレター配信登録 Issue 219, December 2023New Power Supply Concepts Needed for Intelligent Edge Sensors Frederik Dostal 質問: The Intelligent Edge is spreading across the industry, replacing heritage edge sensors and a
震災の時にTwitterでデマが周ったのは記憶にあたらしい。当時起きたことは意図的なデマというよりは、「良かれと思った未確認情報」が結果的にデマだったというものが多かった。 最近、東京ガスのCMについて、ちょっとしたトラブルがあった。サイバーエージェント社が運営しているバイラルメディア(情報をシェアさせることでPVを集める、最近流行ってるネタサイト)で、東京ガスのCMが打ち切りになったという話で賛否が巻き起こった このCMは就活をテーマにしたCMで、確かに衝撃的な結末で終わるCMだ。 しかし実際は打ち切りになったというのは大げさな情報だったらしく、ちょっとしたクレームがついたぐらいの話だったそうだ。しかし、その話が誇張と伝聞で伝わって「批判のせいで打ち切りになった」と伝えられてしまった。僕もFacebookのシェアで、このニュースを見て、Amebaというロゴを見て、正しいものかと思って感想
昨年11月25日に発売されたクーリエ・ジャポン特集「『世界で働く』ってこんなに楽しい」と連動したニコニコ生放送【2020年の自分へ】が、12月14日(土)に開催された。総合司会に堀潤氏 (元・NHKアナウンサー)を迎え、第一部は「誰もが就活し続ける時代の到来-これから失敗しない仕事のデザインとは-」をテーマに、堀江貴文氏、城繁幸氏、木暮太一氏、ナカムラケンタ氏という仕事の論客4名が熱く語った。 *アメリカ大使館×クーリエ・ジャポン 2020年の自分へ─「働く」をデザインする時代に向けた怒濤の5時間生討論(リンク先はニコニコ動画) 堀: みなさんこんにちは。今回は、雑誌『クーリエ・ジャポン』とアメリカ大使館の「2020年の自分へ−「働く」をデザインする時代に向けた若き有識者による緊急提言−」という企画で、ゲストのみなさんと一緒に「『働く』とはなんなのか」について話し合いたいと思います。 実
いつも「エンタメウィーク」をご利用いただき、まことにありがとうございます。 この度「エンタメウィーク」は2024年の6月25日(火)10時をもちまして、サービスを終了させていただきました。 突然のお知らせとなりますことを、お詫び申し上げます。 ■サービス名:エンタメウィーク ■サービス終了日時:2024年6月25日(火)10時 ■各SNSアカウントの停止:2024年6月25日(火)10時以降随時 改めまして、これまで多くの皆様にご愛読いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く