記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    castle
    「まあいろんな事情もあるんだろうけどね。ぼくはもうカタカナだらけの本は読みたくないなあ」

    その他
    hatayasan
    「全文入力して形態素解析したらえらいことになりそうな感じ。マーケティング、メディア、ツール、インパクト、リモデル、コミュニケーション、フォーマット、エンゲージメント、デザイン、コンテンツ、メッセージ」

    その他
    julajp
    口コミありきは絶対にありえない。ユーザーが関心向けざる得ない商品、製品、サービス。その訴求点とPRがあってこそ。もしくはユーザーとの共同開発なんてイベント通じてのコミュニケーションパターン

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ページが見つかりません

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが...

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2008/01/04 mvpeto
    • taka2412008/01/01 taka241
    • funaki_naoto2008/01/01 funaki_naoto
    • castle2007/12/31 castle
    • solunaris1492007/12/31 solunaris149
    • RanTairyu2007/12/31 RanTairyu
    • Bunpei2007/12/31 Bunpei
    • hatayasan2007/12/31 hatayasan
    • julajp2007/12/31 julajp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む