記事へのコメント14

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takuyaichikon
    takuyaichikon LINEマンガ 月間訪問者数2017年2月 279万人

    2019/06/17 リンク

    その他
    norixto
    norixto この手の調査は結局のところテレビ報道の効果測定になっちゃうんだよな…

    2018/06/14 リンク

    その他
    yone-yama
    yone-yama "リーチカーブ: 同じ条件で、同じメディアを活用した場合、毎回同じようなリーチカーブとなるメディアとそうでないメディアの両パターンが見られました。"

    2018/05/18 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 「Amazon Prime Video」の利用率が増加、2位以下との差が拡大。

    2018/04/06 リンク

    その他
    makitani
    makitani Instagram利用者数は48%増の1,818万人、Twitterは18%増の2,765万人、Facebookは8%増の2,250万人

    2018/03/22 リンク

    その他
    jingi469
    jingi469 GANMA!はノーマークだったが、ジャンプ+並に利用者居るのか。ここにはないスクエニのマンガUPはどんな塩梅なのだろう。

    2017/03/28 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t もっと長期の推移が知りたい(comicoは減少傾向っぽい?)/LINEの調査で比較的多かっためちゃ/pixiv/Renta!/まんが王国/シーモアがなくてGANMA!があるのね(アプリ利用の差かな?)/LINEはこの調査だと30~40代に強い感じに見え

    2017/03/28 リンク

    その他
    masayuki5160
    masayuki5160 ヤフーてやっぱすごいのな

    2015/12/16 リンク

    その他
    worldspt
    worldspt スマホアプリ利用時間の約35%はコミュニケーションで消費、1位は「LINE」  ~ニールセン、スマートフォンアプリの利用状況を発表~: � � � ��スマートフォンの利用時間の増加はアプリの利用時間が牽引 � � �…

    2015/11/27 リンク

    その他
    ykfksm
    ykfksm 「日本では近代的なスーパーや大型ショッピングモールの隆盛を経た後はコンビニエンスストアがチャネルとしての重要性を増して」「途上国ではその段階を経ず」「“スモールフォーマット”の新たな成長」

    2015/10/21 リンク

    その他
    Takumart
    Takumart

    2015/06/29

    その他
    hoisjp
    hoisjp TOPS OF 2014: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2014年 日本のインターネットサービス利用者数ランキングを発表

    2014/12/18 リンク

    その他
    h_A_l
    h_A_l 2012年第3四半期世界消費者信頼感レポート(ニールセン)

    2012/11/10 リンク

    その他
    schrift
    schrift  マルチスクリーン・メディア

    2012/09/05 リンク

    その他
    inujita
    inujita 10代で最も多くの人が利用している音楽ソースはYouTube(64%)。ラジオ(54%)やiTunes(53%)やCD(50%)を上回る。

    2012/08/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Nielsen(US) 3 ScreenReport(May08) TV、Web、モバイル(3Screen)のメディア接触における相関関係や相乗効果についてのレポート pdf

    Media is more complex than ever. Discover the future of cross-media measurement with Nielsen ONE.

    ブックマークしたユーザー

    • takuyaichikon2019/06/17 takuyaichikon
    • norixto2018/06/14 norixto
    • yone-yama2018/05/18 yone-yama
    • dogvivi12202018/04/17 dogvivi1220
    • shabu_d2018/04/10 shabu_d
    • SasakiTakahiro2018/04/06 SasakiTakahiro
    • takataakira2018/03/23 takataakira
    • tkys06282018/03/23 tkys0628
    • makitani2018/03/22 makitani
    • shota-m2018/02/21 shota-m
    • frothmouth2018/02/04 frothmouth
    • tteraka2018/01/31 tteraka
    • aki-akatsuki2017/11/28 aki-akatsuki
    • monochromekk2017/11/27 monochromekk
    • Arahabica2017/11/27 Arahabica
    • karasunekoneko2017/11/19 karasunekoneko
    • kodai7952017/09/29 kodai795
    • langu2017/09/29 langu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事