記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pho
    ブランド戦略でここまで差が出てしまっているのは確かにそうだ

    その他
    kanme
    ブランでぃんぐに使えそうかなぁと思った

    その他
    mind
    ――付加価値創造説は、バブルの頃にも強調されてた。ただ、物体、エネルギーの他に、記号情報(政治、貨幣経済、学問、文学…)という「virtual無形構造」が人々の社会における「様々な価値」を産出…という視点は大切

    その他
    ichan
    ブランドをポートフォリトとして持つ。研究センターも小さくともブランドのはっきりしたラボが群雄割拠したほうがいいのと同じか。

    その他
    Nao_u
    価値観が多様化しニーズが変化した今日ではスイス流の「良いものをいかに高く売るか」に路線を変更すべきではないかと提案している

    その他
    REV
    QUALIA(?)は失敗。LEXUS@jpは?。さてさて。

    その他
    monobe
    ぶらんでぃんぐ

    その他
    bgyazawa
    ポートフォリオ型ブランドマネジメント

    その他
    anegishi
    「スイスの株式市場に上場する企業の株式時価総額を人口で割ると、12万8千ドルで世界第1位になるという」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Passion For The Future: ブランド王国スイスの秘密

    ブランド王国スイスの秘密 スポンサード リンク ・ブランド王国スイスの秘密 スウォッチ・グループ オ...

    ブックマークしたユーザー

    • FeZn2006/04/21 FeZn
    • pho2006/03/25 pho
    • kanme2006/03/25 kanme
    • frusiante2006/03/24 frusiante
    • mind2006/03/24 mind
    • ichan2006/03/24 ichan
    • delta812006/03/24 delta81
    • Nao_u2006/03/24 Nao_u
    • f99aq2006/03/24 f99aq
    • REV2006/03/24 REV
    • monobe2006/03/24 monobe
    • bgyazawa2006/03/24 bgyazawa
    • jazzanova2006/03/24 jazzanova
    • anegishi2006/03/24 anegishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む