記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    snctw
    snctw 「徹底的にローカライズ化を進めていることが勝因」 ラグジュアリーブランドECの「YOOX Group」が日本でEC売上50億円規模に成長できた理由とは | ネットショップ担当者フォーラム @netshoptanさんから

    2015/04/24 リンク

    その他
    naohiro518
    naohiro518 ラグジュアリーブランドECの「YOOX Group」が日本でEC売上50億円規模に成長できた理由とは | ネットショップ担当者フォーラム @netshoptanさんから

    2015/04/23 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 初めて聞いた。50億も日本で売ってるのに。 /

    2015/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ラグジュアリーブランドECの「YOOX Group」が日本でEC売上50億円規模に成長できた理由とは | ECサイト研究最前線

    ブックマークしたユーザー

    • snctw2015/04/24 snctw
    • naohiro5182015/04/23 naohiro518
    • ni-ten02015/04/18 ni-ten0
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事