エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![julajp julajp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/julajp/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNS利用度に変化なし、利用しなくなった原因は「mixi疲れ」?/SNSに関する調査 | Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社の株式会社ボーダーズと共同調査のもと、mixiやGR... Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社の株式会社ボーダーズと共同調査のもと、mixiやGREEなどPCで利用可能なSNS(ソーシャルネットワークサービス)に関する利用実態調査を行い、2007年1月に実施した「第2回SNSに関する調査」との比較を行った。 調査結果によると、利用するSNSサービスはmixiが最も多く、約45%弱のユーザーがほぼ毎日SNSを利用していることがわかった。また、SNSを利用しなくなったユーザーにその理由を聞いたところ、過半数が「時間がないから」とあげた。 ※調査概要に関しては、記事の末尾に記載している。この調査は、19~34歳の男女を対象として行われた。 ※この調査においてのSNSは、携帯専用のSNSをのぞいたものとする。 SNS利用度は変化なしまずQ1では、mixiやGREEなどPCで利用可能なSNSの利用度を尋ねた。 その結果、SNSの利用度は、
2007/11/01 リンク