記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet これからの広告はコンタクトポイントが重要。

    2009/03/17 リンク

    その他
    japonium
    japonium へ?此れだけ??ソリューションは無いの???手段が目的化しているって言いたいだけの事で何でこんなに記事割くの?そんな事誰でもわかってるし其の先が見えないから皆迷走してるんだろ。

    2009/02/11 リンク

    その他
    yosima
    yosima [for:4travel][for:waruiotoko][ad][広告][クロスメディア]

    2008/11/04 リンク

    その他
    ken_c_lo
    ken_c_lo //「どのコンタクトポイントが、相手にメッセージを伝える適切な場なのかを考える」//

    2008/11/03 リンク

    その他
    klp
    klp そろそろ旬なのかも。これもまた、広告宣伝にはこれまでと違った視点で取り組み必要がありますわ、の記事。 従来のメディア発想だけでは、imp数・UU数だけを追いかけていては、クライアントにとって適切なリーチは提供

    2008/11/03 リンク

    その他
    ch416
    ch416 良い資料

    2008/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット広告/マス広告とかの区別よりも、大切なのはコミュニケーションデザインでは?~Web担/日経BP/MarkeZine連動コラム | 初代編集長ブログ―安田英久

    このコラムは、Web担当者Forumと「日経ネットマーケティング」「Markezine」各誌の編集長が、毎回共通の...

    ブックマークしたユーザー

    • ryownet2009/03/17 ryownet
    • japonium2009/02/11 japonium
    • haiji5052008/11/04 haiji505
    • yosima2008/11/04 yosima
    • ken_c_lo2008/11/03 ken_c_lo
    • klp2008/11/03 klp
    • starmap2008/11/02 starmap
    • shase2008/11/01 shase
    • unochan0404fu2008/10/31 unochan0404fu
    • hiralinko2008/10/31 hiralinko
    • rouxril2008/10/31 rouxril
    • gadgetwatch2008/10/31 gadgetwatch
    • estlabo2008/10/31 estlabo
    • joy_smiles2008/10/31 joy_smiles
    • ch4162008/10/31 ch416
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事