エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![klp klp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/klp/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネット広告/マス広告とかの区別よりも、大切なのはコミュニケーションデザインでは?~Web担/日経BP/MarkeZine連動コラム | 初代編集長ブログ―安田英久
このコラムは、Web担当者Forumと「日経ネットマーケティング」「Markezine」各誌の編集長が、毎回共通の... このコラムは、Web担当者Forumと「日経ネットマーケティング」「Markezine」各誌の編集長が、毎回共通のテーマでネットマーケティングを語るコーナーです。 第4回のテーマは「あえてオフライン広告について語ってみよう」です。 他誌編集長のコラムも同時に公開されていますので、併せてご覧ください。 求められるクロスメディア展開、業界再編は起こるのか(日経ネットマーケティング)「オンライン広告1人勝ち」ってホント? テレビ広告費を上回る“オフライン広告”の世界(Markezine)ネット広告/マス広告とかの区別よりも、大切なのはコミュニケーションデザインでは?(Web担当者Forum)(この記事) さて、マーケティングという企業活動を考えるうえで、「ネット広告」「マス広告」「オフライン広告」などの区別って、そんなに気にするべきものなのでしょうか? いま、本当に大切なのは、もっと別のところに
2009/03/17 リンク