「郵便年賀.jp」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。 当サイトは2021年1月29日をもって、 公開を終了させていただきました。 切手・はがき・レターパックなど、郵便・荷物を送るために必要な商品は 日本郵便株式会社Webサイトをご利用ください。
![郵便年賀.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/aa11867cb3440dbb5cd587f82526711194e8e997/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnenga.yu-bin.jp%2Fcommon%2Fimages%2Fog%2Fogp_common.png)
Meet Droplet A CSS and JavaScript driven info browser & carousel. This is Droplet in action! Droplet is a web plugin which helps you present information in small parts to allow readers explore and find their path. Droplet consists of a navigation bar at the top and content area below. We have built Droplet with CSS animations, a bunch of CSS variables, and such JavaScript features as progress bar,
YouTube動画などのリッチコンテンツについてのニュースなどをまとめました。インターネットのリッチコンテンツ・マーケティングや動画コンテンツ、動画広告(ビデオ広告)、アニメ、米Googleなどの情報です。 (2001年11月1日) ブロードバンド対応 Webサイトを強化 ADSLといったブロードバンド回線でインターネットにアクセスするユーザーが急増している。そのブロードバンド・ユーザー向けに,Webサイトを強化する取り組みが始まっている。3次元や動画などのコンテンツを使って表現力を向上。ユーザーに分かりやすく情報を伝える。Webサイトのブロードバンド対応である。ほかのサイトに差をつけるためにも,ブロードバンド・ユーザー向けにサイトの見直しを検討する時期にきている。 メディアや技術を駆使 ある金融関連企業のWebサイトにアクセスすると,画面いっぱいに店舗が現れる。右側の女性が,左側に表示し
Microsoft Advertising is building a new world of advertising possibilities to empower growth for all.</p>\r\n"}}"> Powerful solutions for better results</h2>\r\n<p style=\"text-align: left;\">Exceed your growth potential and reach billions of people online. Leverage Microsoft’s new Bing and Edge, driven by the power of generative artificial intelligence (AI). Expand horizons with our exclusive par
YouTube動画などのリッチコンテンツについてのニュースなどをまとめました。インターネットのリッチコンテンツ・マーケティングや動画コンテンツ、動画広告(ビデオ広告)、アニメ、米Googleなどの情報です。 (2001年11月1日) ブロードバンド対応 Webサイトを強化 ADSLといったブロードバンド回線でインターネットにアクセスするユーザーが急増している。そのブロードバンド・ユーザー向けに,Webサイトを強化する取り組みが始まっている。3次元や動画などのコンテンツを使って表現力を向上。ユーザーに分かりやすく情報を伝える。Webサイトのブロードバンド対応である。ほかのサイトに差をつけるためにも,ブロードバンド・ユーザー向けにサイトの見直しを検討する時期にきている。 メディアや技術を駆使 ある金融関連企業のWebサイトにアクセスすると,画面いっぱいに店舗が現れる。右側の女性が,左側に表示し
YouTube動画などのリッチコンテンツについてのニュースなどをまとめました。インターネットのリッチコンテンツ・マーケティングや動画コンテンツ、動画広告(ビデオ広告)、アニメ、米Googleなどの情報です。 (2001年11月1日) ブロードバンド対応 Webサイトを強化 ADSLといったブロードバンド回線でインターネットにアクセスするユーザーが急増している。そのブロードバンド・ユーザー向けに,Webサイトを強化する取り組みが始まっている。3次元や動画などのコンテンツを使って表現力を向上。ユーザーに分かりやすく情報を伝える。Webサイトのブロードバンド対応である。ほかのサイトに差をつけるためにも,ブロードバンド・ユーザー向けにサイトの見直しを検討する時期にきている。 メディアや技術を駆使 ある金融関連企業のWebサイトにアクセスすると,画面いっぱいに店舗が現れる。右側の女性が,左側に表示し
このコラムは、Web担当者Forumと「日経ネットマーケティング」「Markezine」各誌の編集長が、毎回共通のテーマでネットマーケティングを語るコーナーです。 第4回のテーマは「あえてオフライン広告について語ってみよう」です。 他誌編集長のコラムも同時に公開されていますので、併せてご覧ください。 求められるクロスメディア展開、業界再編は起こるのか(日経ネットマーケティング)「オンライン広告1人勝ち」ってホント? テレビ広告費を上回る“オフライン広告”の世界(Markezine)ネット広告/マス広告とかの区別よりも、大切なのはコミュニケーションデザインでは?(Web担当者Forum)(この記事) さて、マーケティングという企業活動を考えるうえで、「ネット広告」「マス広告」「オフライン広告」などの区別って、そんなに気にするべきものなのでしょうか? いま、本当に大切なのは、もっと別のところに
このコラムは、日経ネットマーケティングと「Web担当者Forum」「Markezine」各誌の編集長が、毎回同じテーマでネットマーケティングを語るコーナーです。 他誌編集長のコラムも併せてご覧ください。 ・ネット広告/マス広告とかの区別よりも、大切なのはコミュニケーションデザインで は? (Web担当者Forum) ・「オンライン広告1人勝ち」ってホント? テレビ広告費を上回る “オフライン広告”の世界(Markezine) 「テレビ」「新聞」「雑誌」「ラジオ」のマス4媒体の広告市場の縮小が止まらない。 日経ネットマーケティングは本誌「定点観測」のコラムで、経済産業省が毎月実施している「特定サービス産業動態統計調査」の中の「広告業の媒体別売上高」(マス4媒体とインターネット広告、その他)の数値を掲載している。それによると、2008年4月の売上高はマス4媒体合計で前年同月比7.9%の減少
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く