記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    japonium
    japonium マーケと広報の境目が無いないのが組織のコンパクトな雑誌編でしょ?なら従来からあるじゃん。其れより何より広報とセールスの境目の方が汽水域だろ。

    2009/02/18 リンク

    その他
    kaz-shoji
    kaz-shoji マーケと広報の「汽水域」で何をするべきかがわかった

    2009/02/18 リンク

    その他
    fufufoo
    fufufoo 個人的には、広報としての活動は危機管理系とPR系があって、PR系がマーケティング分野に吸収されてきたとイメージしています。

    2009/02/17 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi 「リサーチやCRMなどの部分は少し離して考えています」えええ。自分としてはそっちの方が重要なんだけど。

    2009/02/17 リンク

    その他
    ysadaharu
    ysadaharu 最近は全部まとめて「コミュニケーション」かと。

    2009/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『マーケティングとPRの実践ネット戦略』でマーケと広報の「汽水域」で何をするべきかがわかった | 初代編集長ブログ―安田英久

    今日は、「マーケティング」と「広報」の境目がなくなっているという話を。 「マーケティング」「マーコ...

    ブックマークしたユーザー

    • izm1472009/07/10 izm147
    • reikon2009/07/03 reikon
    • arukas3332009/02/22 arukas333
    • shin13182009/02/19 shin1318
    • kamiikedai-adman2009/02/19 kamiikedai-adman
    • japonium2009/02/18 japonium
    • kaz-shoji2009/02/18 kaz-shoji
    • funk45rpm2009/02/18 funk45rpm
    • fantoms2009/02/17 fantoms
    • fufufoo2009/02/17 fufufoo
    • se-mi2009/02/17 se-mi
    • gintacat2009/02/17 gintacat
    • ysadaharu2009/02/17 ysadaharu
    • hatesouta2009/02/17 hatesouta
    • netafull2009/02/17 netafull
    • suikyo2009/02/17 suikyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事