エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
世界に1台! ランボルギーニ・イオタSVRを軽自動車で自作!? レプリカのためガレージも自作で!【ガレージライフ】 - CARSMEET WEB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界に1台! ランボルギーニ・イオタSVRを軽自動車で自作!? レプリカのためガレージも自作で!【ガレージライフ】 - CARSMEET WEB
TOPコラムGarage Life世界に1台! ランボルギーニ・イオタSVRを軽自動車で自作!? レプリカのためガレー... TOPコラムGarage Life世界に1台! ランボルギーニ・イオタSVRを軽自動車で自作!? レプリカのためガレージも自作で!【ガレージライフ】 クルマもレプリカ制作するくらいなら、ガレージもやっぱり自作! まさに”達人”のガレージ 軽自動車をベースとしたスーパーカーレプリカが国内に何台ぐらい生息しているのかはわからないが、筆者の知っている限りでは、特に有名なクルマが2台ある。一台はスバル・サンバーをベースとした、イエローのサンバルギーニ・コカウンタック。もう一台は、今回取材したスズキ・キャラをベースとしたイオタ号(ランボルギーニ・イオタSVR のレプリカ)だ。 この2台、別々の好事家が製作したのだが、以前、群馬でコカウンタックを撮影した際にイオタ号が千葉から駆けつけてくれたことがあった。しかし、その際にイオタ号オーナーの連絡先を聞かなかったこともあり、以後ちゃんと取材することができず