![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de37ef77d5e2c942f6c9c5a8b9dad0151351b8fb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.j-cast.com%2Fimages%2Forigin%2F2017%2F08%2Fnews_20170816193507.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント20件
- 注目コメント
- 新着コメント
![KariumNitrate KariumNitrate](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KariumNitrate/profile.png)
![gambol gambol](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gambol/profile.png)
![kentanakamori kentanakamori](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kentanakamori/profile.png)
![okami-no-sacchan okami-no-sacchan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/okami-no-sacchan/profile.png)
![gambol gambol](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/gambol/profile.png)
![i-komo i-komo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/i-komo/profile.png)
![kentanakamori kentanakamori](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kentanakamori/profile.png)
![KariumNitrate KariumNitrate](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KariumNitrate/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「牛乳石鹸」広告が炎上、「もう買わない」の声 「意味不明」「ただただ不快」批判殺到
牛のマークでお馴染みのロングセラー商品「牛乳石鹸」の広告が、インターネット上で「不快だ」との批判... 牛のマークでお馴染みのロングセラー商品「牛乳石鹸」の広告が、インターネット上で「不快だ」との批判を浴びている。 物議を醸している広告は、2017年6月に公開された「与えるもの」と題したWEBムービーだ。いったい、何が問題視されたのだろうか。 家族思いの父親は「正しいのか」 6月15日にYouTube上に公開されたWEBムービーは、「父の日」をテーマにした作品だ。約2分43秒の動画で、俳優の新井浩文さんが主人公の男性を演じている。妻と息子と3人で暮らす男性のある一日を描くストーリーだ。 動画の冒頭で描かれるのは、新井さん演じる男性が出社前に家のゴミ出しをする場面。この男性にとって、今日は息子の誕生日。職場での休憩中には、妻から頼まれた息子のためのケーキとプレゼントを買いに行く。 ここで、男性の心情を表したかのように、 「あの頃の親父とは、かけ離れた自分がいる。家族思いの優しいパパ、時代なのか
2017/08/16 リンク