エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【法人・団体様での活用事例】話題の宅配サービスが8万人の会員を獲得するまでの開発&改善で参考にしたスクー授業10選 - スクーからのお知らせ
「スクー在校生の声」とは? schoo WEB-campus(スクー)を通じてスキルアップしてくださっている受講生... 「スクー在校生の声」とは? schoo WEB-campus(スクー)を通じてスキルアップしてくださっている受講生の皆さんの【生の声】を届ける”学級新聞”です。スクーを通じて夢を実現している先輩受講生のエピソードをインタビュー形式でご紹介。「スクーでどんなことが身についた?」「どうやってスクーを活用している?」といった質問を通じて、スクー受講生のリアルを不定期で更新します。 >> スクー在校生の声 vol.1はこちら 第二弾となった今回のゲストは、株式会社ホワイトプラスの皆さん。ホワイトプラスさんでは、社内のランチタイムを使って、デザイナーやエンジニアの皆さん同士でスクーの授業を受講し、サービスの開発や機能の向上に役立てているそうです。すでに8万人以上ものユーザーを持つ宅配クリーニングサービスの「Lenet」や、ネット宅配型トランクルームの「HIROIE(ヒロイエ)」のサービス開発をしてい
2014/08/29 リンク