2014年8月29日のブックマーク (1件)

  • 【法人・団体様での活用事例】話題の宅配サービスが8万人の会員を獲得するまでの開発&改善で参考にしたスクー授業10選 - スクーからのお知らせ

    「スクー在校生の声」とは? schoo WEB-campus(スクー)を通じてスキルアップしてくださっている受講生の皆さんの【生の声】を届ける”学級新聞”です。スクーを通じて夢を実現している先輩受講生のエピソードをインタビュー形式でご紹介。「スクーでどんなことが身についた?」「どうやってスクーを活用している?」といった質問を通じて、スクー受講生のリアルを不定期で更新します。 >> スクー在校生の声 vol.1はこちら 第二弾となった今回のゲストは、株式会社ホワイトプラスの皆さん。ホワイトプラスさんでは、社内のランチタイムを使って、デザイナーやエンジニアの皆さん同士でスクーの授業を受講し、サービスの開発や機能の向上に役立てているそうです。すでに8万人以上ものユーザーを持つ宅配クリーニングサービスの「Lenet」や、ネット宅配型トランクルームの「HIROIE(ヒロイエ)」のサービス開発をしてい

    【法人・団体様での活用事例】話題の宅配サービスが8万人の会員を獲得するまでの開発&改善で参考にしたスクー授業10選 - スクーからのお知らせ
    rachel119r
    rachel119r 2014/08/29
    これはめっちゃお薦め。WEBサービスを作っている人も、これから作りたい人もぜひ!|話題の宅配サービスが8万人の会員を獲得するまでの開発&改善で参考にしたスクー授業10選 - 2014/08/29 [schoo] http://schoo.jp/news/2014/2014-08-29