• 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • arc_at_dmz arc_at_dmz プラットフォームごとに通用する手法が異なるのは当たり前なんだから、異プラットフォームに進出するときはちゃんとそこの流儀を勉強しろってことだよね。退化とか進化とか劣化じゃなくて姿勢の問題じゃね?
  • shinfukui shinfukui i-modeにcookieが無かったのがそもそもの原因なんだよなぁ。/ ちなみにUDID送信の際に確認が必要なのは、そうしないとAppleのアプリ審査でリジェクト食らうからです。
  • sunset01 sunset01 高木さんは技術屋、kawangoは経営者、話は合わない。その道の技術屋にとってセキュリティは至上命題、経営者にとってはセキュリティは費用対効果の対象。よって、kawangoがニコ動の技術者との見解(対応)が違うのもうな
▼ ブログで紹介する
最終更新: 2009/08/03 13:36

このブックマーク一覧を非公開にするには?

ユーザーはみんなでブックマークを共有して、効率良く情報収集しています。あなたもはてなブックマークを始めてみませんか?

このエントリーを含むエントリー(21)

このエントリーを含むはてなブログ(14)

関連エントリー

関連商品

同じサイトのほかのエントリー