![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7d38eb649c8f255fd6a9fb7f31c4c1cfceee1f7c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fbusiness%2Farticles%2F1609%2F20%2Fl_ikeda01_mf.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント81件
- 注目コメント
- 新着コメント
![IthacaChasma IthacaChasma](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/IthacaChasma/profile.png)
![p260-2001fp p260-2001fp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/p260-2001fp/profile.png)
![ublftbo ublftbo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/ublftbo/profile.png)
![mashori mashori](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mashori/profile.png)
![doroyamada doroyamada](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/doroyamada/profile.png)
![dynamicsoar dynamicsoar](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dynamicsoar/profile.png)
![naga_sawa naga_sawa](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/naga_sawa/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トヨタの“オカルト”チューニング
トヨタの広報から連絡をもらったとき、気が重くなった。86のビッグマイナーチェンジである。 デビュー直... トヨタの広報から連絡をもらったとき、気が重くなった。86のビッグマイナーチェンジである。 デビュー直後のモデルに乗ったとき、正直なところ感心できなかった。とはいえ、長らく絶えて久しかったスポーツ系モデルを作って売っていることは評価したくもある。スポーツモデルの廃絶に荷担するのは本意ではないからだ。 しかし、試乗してみてダメだったときどうしたものか。そして記憶の中にあるデビュー直後のあの86が、褒められるほど良くなるとは思えなかった。トヨタの継続の意思が固ければ、心置きなくダメ出しができるが、「やっぱりスポーツ系車種なんて作るんじゃなかった」とばかりに後継モデルなしで生産中止となったりしたら、書き手として心が痛む。トヨタに対してではない。スポーツモデルを心待ちにしているユーザーに対してである。 そしてもう1つ、トヨタの広報が言うのだ。「今回の試乗会では、空力効果を改善するアルミテープも体験し
2016/09/20 リンク