IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
日曜(2月4日)の日経は一面トップで『アマゾン、アパレルの陣』と見出し、今春の東京への巨大撮影スタジオ開設を機に『アマゾンがアパレルも席巻するのか』と問いかけ、アパレル事業者はアマゾンと組むか否かの二者択一を迫られると結んでいた。 米国ではファッション小売のEC比率が18%を超え、アマゾンのファッション売上がメイシーズを超えたと言われ、デパートチェーンもアパレルチェーンもカニバリ覚悟でEC拡大に注力して店舗販売は刻々と追い詰められているが、我が国も同じ轍を踏むのだろうか。 我が国ファッション小売のEC比率は16年の10.93%(経済産業省の試算)から17年は14.5%増加し、店舗販売の減少も加わってEC比率は12.3%前後に達したと推計される。17年10月までに決算期を迎えたEC売上10億円以上のファッション関連企業44社の合計EC売上は3563億円、全体の平均EC比率は9.3%だがリテイ
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く