Street Style - 渋谷 - 安永 創大郎さん - 2018年04月26日撮影 - FASHIONSNAP
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アウター: Lâchement トップス: NAOKI-R ボトムス: Reebok バッグ: KAWI JAMELE シューズ: Reebok アイウェア: GLOBE SPECS ネックレス: Tiffany
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K18WG・YG/Diamond Necklace(各税別4万6,000円) ※数量限定/スペシャルパッケージ付き IMAGE by: 4℃
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関連記事 ブランド「KURO」について 「本物を着る。文化を着る。妥協なき現代の日常着。」をコンセプトにメイドインジャパンに拘ったブランド展開をする「クロ(KURO)」。ブランドロゴには"1世紀続くブランド"という思いを込め、ブランド創立年から100年後の数字をロゴに記すことで、移り変わりの激しいファッションの世界でも、本質を見失わなずに文化(カルチャー)を伝える姿勢を表している。 もっと読む 関連記事 八橋佑輔 1981年6月25日、東京都生まれ。独学でデザインを学ぶ。2010年、イタリア・フィレンツェで開かれる大規模メンズファッション見本市のピッティ・イマージネ・ウオモ(PITTI IMMAGINE UOMO)でデニムのファーストコレクションを発表。その後、ウィメンズやウエアコレクションを始動し、トータルブランドへ成長させている。 もっと読む
関連記事 ブランド「BALMUNG」について 「バルムング(BALMUNG)」は2006年にHachiが設立し、2010年からファッションブランドとしての活動をスタート。服作りだけではなく、空間展示などの活動も精力的に行う。立体構造的なデザインが特徴で、ブランドを代表するアイテムは「ハイネックビッグパーカ」。2018年度Tokyo新人デザイナーファッション大賞プロ部門 東京都知事賞を受賞。 もっと読む 関連記事 Hachi 1985年福岡生まれ。高校時代に電子制御工学を学び、バンタンデザイン研究所を卒業後、セレクトショップに勤務しディレクションやバイイングを経験。2006年に「バルムング(BALMUNG)」を設立し、2010年にファッションブランドとしての活動をスタートした。男性服でも女性服でもないニュートラルで性差を感じさせない"服"。平面性から造形するフォルムで新しい人間像を描いている
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