News Responsible Use Of Technology-Assisted Research Assessment AI report published 12 December 2022. Thelwall, M. (2021). Word association thematic analysis: A social media text exploration strategy. San Rafael, CA: Morgan & Claypool. The Alternative Indicators Summer School is now virtual - slides, instructions and data online. In memory of Judit Bar-Ilan. Book: La web social como nuevo medio de
スーパーマーケット 株式会社たいらや(本社・栃木県宇都宮市)- 日本スーパーマーケット協会通常会員[1] 株式会社マスダ(本社・茨城県取手市) 株式会社与野フードセンター(本社・埼玉県さいたま市)- 主な業態名:彩鮮館、Yバリュー、フードガーデン等 株式会社ココスナカムラ(本社・東京都台東区) その他 株式会社TSロジテック(本社・東京都昭島市) 株式会社平成(本社・東京都昭島市)- 非連結子会社 1934年(昭和9年) - 青果店「八百元」として、東京都立川市で創業。 1960年(昭和35年)3月 - 「八百元」を総合食品店「たいらや」に業態転換。 1965年(昭和40年)12月 - 有限会社たいらや商店を設立。 1979年(昭和54年)12月 - 東京都青梅市にスーパーマーケット1号店として吉野店を開店。 1984年(昭和59年)9月 - 有限会社たいらや商店を組織変更し、株式会社スー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く