タグ

2016年7月18日のブックマーク (2件)

  • 不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!

    国家的大犯罪、衆議院議員総選挙で不正選挙が行われたことを示唆する状況証拠が、日を追うごとに続々と集っています。 この選挙は、やり直さなければなりません。 今回の衆議院議員総選挙が不正選挙であることを示す状況証拠が続々と集っています。 その数は、ブログでいちいち取り上げるとすると、ため息が出てしまうほど多いのです。 今後、訴訟に発展することは確実で、中央選挙管理会は、今後、これらの疑惑を晴らす作業に追われるでしょう。 すでに多くのブロガーさんたちが細かく解説しているので、ここでは表層を、さっとなぞってみます。 比例が綺麗に×0.6。残りの比例0.4はどこに行った? 消えた1000万票の在り処はいったい?

    不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!
    kechack
    kechack 2016/07/18
    2012総選挙は不正選挙がなければ日本未来の党が圧勝するはずだったとか言っている輩がまだいるんだ
  • 都知事選、小池氏が序盤先行 鳥越・増田氏が追う - 日本経済新聞

    31日投開票の東京都知事選について、日経済新聞社は15~17日に電話調査を実施し、取材による情報と合わせて序盤の情勢を探った。元防衛相の小池百合子氏(64)が先行し、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)、元総務相の増田寛也氏(64)が追う展開となっている。ただ、投票先を決めていない人が2割以上いるため、今後、情勢が変わる可能性もある。小池氏は20~40代の支持が高く、増田氏を推薦した自民、

    都知事選、小池氏が序盤先行 鳥越・増田氏が追う - 日本経済新聞
    kechack
    kechack 2016/07/18