Pairs事業説明会レポート 〜国内外のオンラインデーティング市場を紹介し、Pairs開発・運営方針を発表〜 株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)は、2018年2月1日、メディア関係者向けに「2018年度 Pairs事業説明会」を開催し、国内外のオンラインデーティング市場の概況や、恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs』の事業方針および新たな施策について発表いたしました。 <質疑に答えるCEO石橋とCPO/CMO中村> <パネルディスカッションでの牛窪恵氏とカップル> 説明会の第1部前半では、代表取締役CEOの 石橋準也から、アメリカのオンラインデーティング市場規模や既婚カップルの3組に1組がオンラインで出会っている調査データを挙げ、日本国内の市場も2015年ごろより急速に拡大していることを紹介しました。また、Pairsの運営にあたっては、「人生を共にできるよ
0001メロンさんex@ご利用は紳士的に (ワッチョイ e9d9-x4Or)2018/02/24(土) 21:39:40.18ID:HSUGwWmi0 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ※SLIP(ワッチョイ)導入の為、スレ立ての際は本文一行目行頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい ■売りスレの鉄則 ・他所様には迷惑を掛けないこと ・他スレに迷惑をかけないようsage進行でお願いします ・コピペブログへの転載禁止 ・実況禁止 ・草や売りスレ用語はこのスレ限定でお願いします ・売りスレの空気もこのスレ限定でお願いします ・アフィサイトの出入りを禁止します ■関連サイト AbemaTV https://abema.tv/timetable 11~15ch、16~20ch、(アニメ24、深夜アニメ、なつかしアニメ、家族アニ
現在、国内各地で運営されているカーシェアリングの概要です。これ以外の事例をご存知の方は情報をご提供ください。
« Handle 700 Percent More Requests Using Squid and APC Cache | Main | Paper: Parallelizing the Web Browser » Update 8: The Cost of Latency by James Hamilton. James summarizing some latency info from Steve Souder, Greg Linden, and Marissa Mayer. Speed [is] an undervalued and under-discussed asset on the web. Update 7: How do you know when you need more memcache servers?. Dathan Pattishall talks a
相棒劇3公開に向けて、製作である東映がどういう会社かというのを興行収入という見地から見てみましょうという記事の第二弾。 以前の第一弾の記事と、更に前に書いた東映映画部の2011年分神戸君映画公開時のデータを載せたもの、この記事の後半にリンク貼っときます。その方がよりわかりやすいと思うので、良ければその二本の記事も合わせてお読み下さい。 まずなんでここでいきなり「特撮か」ということ。これを最初に明確に理由を描いておきます。 はっきり言いますが 東映は特撮(仮面ライダー)とアニメプリキュアでもっている会社なんです。 あと、たまにやるワンピースとドラゴンボールですね。以前はこれがおジャ魔女とデジモンでした。更に前は「東映まんがまつり」。キン肉マンやドラゴンボール、セーラームーンでした。 そしてその低予算で上げた高額の興行収入を映画部が駄作で喰い潰す、のんだくれ親父を孝行息子(現・ライダー)と孝行
オリコンが24日発表した、2011年に出版された書籍の実売部数に基づく「2011年 年間書籍ソフトマーケットレポート」の調査結果によると、出版社別セールスランキングでは総売上金額983.6億円を記録した【集英社】が初首位に躍り出た。昨年は同社のヒットコンテンツであるコミックを主力とし、人気作家の最新作やアイドルグループ・AKB48の写真集にゲーム攻略本などが好セールス。2008年の調査開始以来、【講談社】(928.4億円/2位)がトップを走り続けてきたが、55.2億円差を付け同社が初の首位に立った。 昨年度の集英社は「2011年 コミックシリーズ別年間売上げ」で人気作『ONE PIECE』を筆頭に、2位『NARUTO―ナルト―』、3位『青の祓魔師』が続きTOP3を独占。このほかにも人気作家・東野圭吾氏の最新作『マスカレード・ホテル』や、AKB48の写真集、ゲーム攻略本『モンスターハンターポ
前にWiFiCutterのマーケティング戦略でAdMobに広告出稿してみたというのをアプリ内課金してみたというKeynoteで書いてたのですが、1ヶ月半ほど全く音沙汰なし。年末になっていきなり広告の承認がされましたという連絡がメールで来た。そこで、どれくらいの効果がでたのかを晒そうと思います。 ちなみに、予算は50ドル(入金が50ドル以上じゃないと受け付けない) さらに、1日の予算は10ドル(1日の最低金額) 1日目 1クリック:15セント クリック数:67回 ダウンロード数:3 2日目 1クリック:15セント クリック数:67回 ダウンロード数:5 3日目 1クリック:8セント クリック数:125回 ダウンロード数:3 4日目 1クリック:8セント クリック数:125回 ダウンロード数:4 5日目 1クリック:5セント クリック数:200回 ダウンロード数:3 ここで予算を使い切った。
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今まで、CPC広告に関しての言及ばかりを行ってきましたが、インストール型の広告(CPI)はどうなのかというのを書いてこなかったので、収益ベースで公開したいと思います。 CPI広告には大きく2種類あり、インセンティブ広告となるリワード広告と、ノンインセンティブ広告になります。 要は、アプリ広告をクリックしてインストールしてくれたユーザーへのインセンティブの有無で、リワードの方がやはり高い収益を得れると一般的には言われています。 また、CPI広告の方が、通常のCPCバナー広告より1件あたりの単価は高いです。 結論からいうと、CPC広告の方がやはり総額は良かったですね。 MokosoftではCPI広告に関しては AppC GameFeat Adcrops この3社を利用させて頂いております。 AppCはgiveAppを運営するカイト株式会社さん、GameFeatはマッチに火をつけろで有名な株式会
10年間で10分の1に縮小したフィルム市場 以前、市場を根こそぎ持っていく競合は、想定しないところから急に現れるので、防ぎようがないという話をしました。そんな中でデジタル化によって既存のメイン事業が縮小したのに、売上自体を10年で倍にした企業があります。富士フイルムです。 富士フイルムといえば、写ルンですのCMが印象深いですが、化粧品「アスタリフト」のCMを見た時は「なぜ写真の会社が化粧品を!?」と思いました。でも歴史を紐解くと、化粧品等の事業に進出せざる追えなかったというのが正しいようです。フィルム事業は2000年をピークに、その後10年で10分の1にまで縮小しており、競合であったコダックは2012年に経営破たんをしています。しかし、富士フイルムは1兆4403億円であった売上高を2012年度は2兆2147億円と1.5倍にしているのです。 コダックとの売上高の比較のグラフを見ると象徴的です
(左から)ユナイテッド 手島浩己氏、ヤフー 村上臣氏、エイリム 高橋英士氏、Gunosy 木村新司氏 ※この記事は英語で書かれた記事を日本語訳したものです。英語版の記事はコチラから。 本稿は、B Dash Camp 2013 in 大阪の取材の一部だ。 B Dash Camp 2013 in Osaka の2日目、日本のモバイルコンテンツ業界にまつわる多くの問題について、オールスターのパネルの話を聞くことができた。スピーカーは次の通りだ。モデレータは、株式会社メタップス 代表取締役 佐藤航陽氏が務めた。 株式会社Gunosy 代表取締役 木村新司氏 ヤフー株式会社 CMO(チーフ・モバイル・オフィサー) 村上臣氏 ユナイテッド株式会社 取締役 兼 執行役員スマートフォンメディアカンパニー長 手島浩己氏 株式会社エイリム 代表取締役 高橋英士氏 成功への導くファクター Gunosy の木村氏
【GooglePlayランキング】ゲーム売上TOP50(6月23日版)…データで見る、一気に開花したネイティブソーシャルゲーム市場とこれから 【トレンドフォーカス】 6月23日付のGoogle Playの売上ランキング(ゲームカテゴリー)は37週連続でガンホー・オンライン・エンターテイメントの『パズル&ドラゴンズ』が首位を獲得した。 タイトル単位の1位は"ファミコンのドラクエに続く社会現象"と言えるこのパズドラが不動だが、パブリッシャー単位で捉えると異なる景色が見える。もっともシェアが大きいのはLINEゲーム勢であり、売上トップ上位15本のうちなんと5タイトルを保有するパブリッシャーだ。 6月22日からはLINEゲームタイトルのTVCMも開始し(関連記事)、従来以上にゲームでのLINEセールスを伸長させる戦略を選択し始めた。韓国GooglePlayにおけるカカオトークのように今後は日本Go
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