2.4LのCVTプログラムの不具合なんですが、前々からメーカーと話し合いをしましたが、まったく進展しなく、あまりにも頻繁にCVTが固定しまい運転していてかなり危険を感じていました。7月ごろから乗り換えを決意しましたが、なかなか販売店とも話し合いがうまくいかなくて結局大幅値引きで話しがつきました。ACR55・2.4Lのアエラス4WDエアロツアラーからGSR50・3.5LアエラスGパッケージ2WDに乗り換える事に決定しました。 書込番号:5540778 0点
2.4LのCVTプログラムの不具合なんですが、前々からメーカーと話し合いをしましたが、まったく進展しなく、あまりにも頻繁にCVTが固定しまい運転していてかなり危険を感じていました。7月ごろから乗り換えを決意しましたが、なかなか販売店とも話し合いがうまくいかなくて結局大幅値引きで話しがつきました。ACR55・2.4Lのアエラス4WDエアロツアラーからGSR50・3.5LアエラスGパッケージ2WDに乗り換える事に決定しました。 書込番号:5540778 0点
前にも書き込みした物ですが。アエラス2.4、4WDですが不具合のためミッション交換です。3月末に納車ですが5月ごろから調子が悪くなり数回ほど販売店に見せたり預けたりしました。症状は発進してすぐぐらいに回転数が固定になりアクセルが受けつけない感じになり速度も固定になる感じです。時間は数秒ぐらいですが。とりあえずミッションを交換してもらいました。でも交換しても症状はでるみたいです。2.4の4WDがなるみたいで、発進してすぐ旋回し加速するとなるみたいです。とりあえずメーカー待ちです。 書込番号:5240601 4点 やはり同じ症状の方がおられましたか!? 原因は空転を察知した時の安全制御が過敏に反応してるそうです。 私の場合、2末納車直後から何度かあり、 5末でDに入院しミッション交換はじめ色々と対応したが、 現象が直らず、メーカも登場し現象確認を行い、 6/20時点で、トヨタに対策チームを立ち
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く