タグ

製品情報に関するusodainchikiのブックマーク (7)

  • これで彼女もあなたにメロメロ!? サプライズな虹色のバラ (2006年9月30日) - エキサイトニュース

    欲しいものは自分で買うのが当たり前だが、自分で買うより頂いた方が断然うれしいものがある。 それは花束。 百万のバラとは絶対言わないが、100、いや10、いや5でももらったら嬉しいよなぁ……なんて考えていたところ、1でも十分うれしいインパクト大のバラを見つけた。 虹色のバラ、「レインボーローズ・アリス」である。 驚くことになんとこのバラ、一枚一枚異なる色の花びらが重なりあって見事な虹色を作りだしているのだ。この「レインボーローズ・アリス」は2005年にオランダで開発されたもので、ヨーロッパで大人気となり昨年日に上陸。市場に出回る数は少ないにも関わらず、現在ネット通販でも扱われるようになり瞬く間に人気商品になってしまったのだという。 国内でいち早く「レインボーローズ・アリス」のネット販売を開始したというバラ専門店「バラ市場」に問い合わせると担当の相壁さんが丁寧にお話をしてくださった

    これで彼女もあなたにメロメロ!? サプライズな虹色のバラ (2006年9月30日) - エキサイトニュース
  • Engadget | Technology News & Reviews

    How to watch NASA's first Boeing Starliner crewed flight launch today (scrubbed)

  • 闘うハングリーサラリーマンへ送る、新しいスナック登場! (2006年8月10日) - エキサイトニュース

    仕事、忙しいですか? 「残業? しょうがないわねえ」、「今夜もおつカレー!」。そんなねぎらいの言葉に思わずホロッとくるサラリーマンのみなさんに朗報。残業のおともにピッタリなスナック菓子が登場した。 それが、株式会社東ハトから7月17日に発売された「いっく亭・しょうが焼き定味」と「いっく亭・カレーライス味」。実はこれ、単なるしょうが焼き定カレーライス味のスナックではない。なんとちゃんと、ごはんとおかずにわかれているのだ。 それを実現しているのが、(株)東ハト独自のCTT製法(コンビネーションツインテイスト製法)。ごはんのシートとおかずのシートという味の違う2枚のシートを重ねて1枚のスナックをつくる。表と裏で色が違うのはそのためだ。だから味も格的。ちなみに、CTT製法は現在特許出願中なのだとか。 味だけでなく、パッケージも個性的。冒頭の「残業? しょうがないわねえ」、「今夜もおつ

  • http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/510139.html

  • 今度はオレンジ色の「ペプシカーニバル」数量限定で新発売

    パッケージはカーニバルをイメージして黄色ですが、中身はオレンジ色の「ペプシカーニバル」を7月25日(火)から全国で数量限定発売。500mlボトル缶で140円。 味などの詳細は以下の通り。 「ペプシカーニバル」数量限定で新発売 ― トロピカルフルーツ風味の“オレンジ色のペプシ”が新登場 ― 味はトロピカルフルーツ風味。なんだかよくわかりませんが、とりあえず発売日に買って飲んでみることにします。 なお、以前のペプシレッド発売時にサントリーに問い合わせたのですが、工場見学は行っていないそうです。どうやら見学を前提としたラインになっていないっぽい。 ・参考記事 GIGAZINE - 日発売の赤い衝撃、ペプシレッドはどれぐらい赤いのか? GIGAZINE - ペプシの電車内広告にイヤホンを突っ込むと音が聞こえる

    今度はオレンジ色の「ペプシカーニバル」数量限定で新発売
  • 森永乳業株式会社【ニュースリリース】

    期間限定!ひとくちアイス「ピノ」に新フレーバー登場 エスキモー「pino(ピノ) ミント」 6月19日(月)より新発売のお知らせ 森永乳業ではこのたび、エスキモー「ピノ」の期間限定商品として、エスキモー「ピノ ミント」を6月19日(月)より全国にて新発売いたします。 なお、当商品は現在実施中の「ピノ玉手箱 開けてビックリ」キャンペーン(7月31日まで)の対象商品となっております。 エスキモー「ピノ」はなめらかなアイスクリームとチョコレートが、口の中で絶妙に溶け合うひとくちアイスクリームです。今年、ピノは発売から30周年を迎えます。 ◆エスキモー「ピノ ミント」 爽やかなミントアイスクリームを、なめらかなセミスィートチョコレートでコーティングしました。 ミントとチョコのバランスが絶妙な、すっきりとした味わいをお楽しみいただけます。 暑くなる季節にぴったりな期間限定商品

  • 通常の辛さの約8倍!! 『カラムーチョ』から「極辛ホットチリ味」新発売 〜「ひみつのカラムーチョプレゼント キャンペーン」実施〜

    通常の辛さの約8倍!! 『カラムーチョ』から「極辛ホットチリ味」新発売 〜「ひみつのカラムーチョプレゼント キャンペーン」実施〜 株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(社:東京都板橋区/社長:田子忠)では、辛味系スナックの『カラムーチョ』シリーズから、通常の8倍辛い味付けの新商品『スティックカラムーチョ 極辛ホットチリ味』・『カラムーチョチップス 極辛ホットチリ味』の2商品を、2006年6月19日(月)より全国発売します。 『カラムーチョ』は、“ポテトが辛くてなぜおいしい!”をキーワードに1984年に発売して以来、20年以上にわたる辛味系スナックのロングセラー商品です。今回発売する新商品は、唐辛子をベースに数種類のスパイスを加えることで通常の8倍の辛さを実現、さらに野菜の旨味を加えて、ただ辛いだけでなく豊かな旨味が味わえるポテトスナックに仕上げました。通常の8倍というパンチの効

    通常の辛さの約8倍!! 『カラムーチョ』から「極辛ホットチリ味」新発売 〜「ひみつのカラムーチョプレゼント キャンペーン」実施〜
  • 1