はてなブックマーク

ページをブックマークして共有する

「じょうごモデル」から「どかんモデル」へ – マーケティング is.jp

30 users

marketingis.jp

    ブックマークしているユーザー

    • toksato toksato “マーケティングには常に「知っていただく」と「好きになっていただく」というふたつの課題があります。 (「買っていただく」は後者の達成条件のひとつでしかありません) ” 2018/02/02
    • etcet3 etcet3 “マーケティングには常に「知っていただく」と「好きになっていただく」というふたつの課題があります。” 2017/11/20
    • tkys0628 tkys0628 “ぼくらは「(余計な)マーケティングを不要にする何か」について考える時期にきているのだと思うのです” 2014/09/16
    • niwaringo niwaringo じょうごモデルからどかんモデルへ | マーケティング is.jp 2012/12/30

    もっとよむ