Modi declares victory in India election but party faces shock losses and will need coalition
オンラインストアのアマゾン(Amazon.co.jp)が、サービス強化につながる施策を矢継ぎ早に打ち出している。ユーザー向けには、アマゾンのアカウント情報で他のショッピングサイトにログインし、決済も行えるようにして手軽に買い物ができるようにした。出店者向けには、全国にあるアマゾンの倉庫に商品を置き、手早く出荷できるようにして利用者増を促している。米国では、都心部で1時間以内に配送するサービスを始め、ドローンでの配送も構想中。創業者のジェフ・ベゾス氏が掲げた「地球上で最も豊富な品揃え」「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」という理念に沿った経営で、トップの座を揺るぎないものにしていく。 5月11日から、アマゾンのアカウントがあれば「劇団四季」のサイトで人気ミュージカルのチケットが簡単に購入できるようになった。「アマゾン ログイン&アカウント」に参加したもの。運営会社の四季で社長を
※2015/7/5 16:30 追記 予想以上の反響で驚いています。この集団訴訟を提起した背景には「ユーザーを騙す誇大広告を平気で掲載するモバイル関連企業の倫理」及び「それを正す何かしらの圧力が無い」という現在を変えたいという想いも含まれています。 例えばアメリカであれば消費者に対して不誠実な会社には「懲罰的罰金」の支払いを行わせています。日本を訴訟大国にしろとは思いませんが今回のようなあからさまに問題のある企業に対してなにかしらのペナルティがあってしかるべきなのではないでしょうか? 【米国】「速度無制限」が嘘だとして通信会社に130億円の懲罰的罰金|やまもといちろうコラム - デイリーニュースオンライン 政治的な話ではなく単純に「嘘をつかないで欲しい」という本当にたったそれだけのことなのです。企業側も勘違いしていたとか実際に運用したら問題が起こったということならしょうがないでしょう。でも
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