タグ

かわいいに関するa96nekoのブックマーク (4)

  • Googleに負けないものを作りたい――女子大生が挑む日本独自の「かわいい検索」

    ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 「ゆるかわ検索」「キュート検索」「きれい検索」「おもしろ検索」「まじめ検索」――5つの“かわいい”系統から気になるアイテムを検索ができる検索エンジン「かわいい検索」がリリースされた。開発したのは慶応義塾大学SFC(湘南藤沢キャンパス)の女子大生3人だ。 現在は検索対象がブログのみとなっており、例えば「バッグ」(bag)を検索すると、5つの“かわいい”の系統のうち選択した分野に当てはまるバッグを紹介したファッション系のブログが表示される。芸能人ブログなど、バッグの写真だけでなく、バッグを持っている有名人の写真を見ることができるため、流行の“かわいい”も検索結果から分かるのが特徴となっている。 開発を担当したのは同大学院修士課程の橋口恭子さん、同大学3年生の若林里奈さんと松野香織さんの3人。橋口さんがアルゴリズムの設計とプログラミング

    Googleに負けないものを作りたい――女子大生が挑む日本独自の「かわいい検索」
  • どじっこ女子高生

    大雪ニュースの中継でずっこける女子高生

  • 妹はVIPPER 殿下が子猫を生んで一月経ったから画像を貼っていく

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/23(金) 04:11:21.13 ID:GxU/zfeU0 6月20日に安価で名前を決めた一家殿下、かがみん、バルセロナ、ウンディーネ 生後1ヶ月経ってすくすくと成長しているので出産〜今日まで撮った写真を貼っていく 需要?何それ? 暑苦しくて全然寝られないから気分転換に垂れ流すだけだからwww 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/07/23(金) 04:17:18.15 ID:GxU/zfeU0 6月24日の朝に、殿下が産箱で股間を舐めてたので撮影開始 8時26分に第1子・かがみん出産 最初は殿下もうろたえて羊膜を舐め取ろうとしなかったから助産でカバー 綺麗に舐め取って乳も与えたというのに、第2子・バルセロナ出産の際 かがみんが股間に特攻をかけて血まみれになる末転等っぷりw

  • asahi.com(朝日新聞社):ベルマークに新キャラクター ヤドカリ家族の愛称募集 - 社会

    ベルマークの新キャラクター。ヤドカリと小学生の男の子をデザイン化した=ベルマーク教育助成財団提供ベルマークの新キャラクター=ベルマーク教育助成財団提供  ベルマーク教育助成財団は8日、新しいキャラクターを発表した。4人家族の「ベルマークファミリー」で、愛称を募集する。  財団創立50周年を記念し、マークをためる貝殻と切るハサミを持つヤドカリを題材にデザインした。小学生の兄妹と両親の4種類がある。財団のポスターなどで活用するほか、参加校の広報紙などでも利用できるようホームページ(http://www.bellmark.or.jp)で公開する。  愛称の応募は、四つの名前と住所、氏名、年齢、職業または学校名・学年、電話番号かメールアドレスを明記し、はがき(〒104・0061東京都中央区銀座6の6の7朝日ビル、ベルマーク財団・愛称募集係)かメール(aisyou@bellmark.or.jp)で。

  • 1