タグ

ばっかじゃないかに関するandalusiaのブックマーク (1)

  • 【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪 : 痛いニュース(ノ∀`)

    【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪 1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2007/06/06(水) 21:49:06 ID:???0 TBSの情報番組が、ゴルフの関東アマチュア選手権に出場した石川遼選手(15)のプレー中の声を無断で拾うため、同じ組の選手にマイク装着を依頼した問題で、番組のスタッフが別の2選手にも依頼を試みていたことが、六日分かった。 同局によると、2選手も石川選手と同じ組。1人は所属先に問い合わせたが人には接触できず、1人は所属先にも連絡がつかなかった。 一方、依頼を受けた選手は「いったん断ったが『協力してくれれば、それなりに費用は用意させてもらう』と懇願された」と証言しており、この点についてTBSは「調査中」としている。 TBSの

    【TBS横暴取材】 TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪 : 痛いニュース(ノ∀`)
    andalusia
    andalusia 2007/06/07
    ↓sasagaki4さん、社内で叱るのはもちろんいいけど、これ(社外向けの)会見の内容だからね。ついでに、社内規定に書いとけばいいというもんではない。それですむなら内部統制は要らない。
  • 1