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    w2allen
    w2allen 2006年3月31日の記事。引用:Xbox 360はPCと同じ対称型マルチコアなので、PCで培ってきたこれまでのマルチスレッドソフトウェアの設計技法が活用できるが、PS3ではそうは行かない。

    2008/04/14 リンク

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    nezuku
    nezuku Cellの良し悪しはSPE次第?

    2008/02/01 リンク

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    hosiken
    hosiken ソフト作る側には絶対に回りたくないハードだなぁ

    2006/07/06 リンク

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    nicht-sein
    nicht-sein "この世代のゲーム機では、このCPUアーキテクチャの差異を吸収する優秀なミドルウェアの重要性が鍵を握るような気がする"

    2006/04/02 リンク

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    wacky
    wacky 各種セッションやプレゼンテーションからPS3がどのようなパフォーマンスを発揮するのかを考察。

    2006/04/02 リンク

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    Wacky
    Wacky PS3のパフォーマンスはSPEが握っている

    2006/04/01 リンク

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    kmachu
    kmachu さて、この特殊構造が吉と出るか凶と出るか…。

    2006/03/31 リンク

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    kibou
    kibou PS3はSPEで加速する! SPEがなければ性能はPentium 4の1/5以下?

    2006/03/31 リンク

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