商品ランキング、コラム閲覧ランキングに続きまして、ランキング発表の第3弾。特集記事の2015年の閲覧ランキングを発表したいと思います。商品詳細ページで伝えきれない内容を補足している特集記事。 もっと詳しくお伝えしたい内容を弊社では、スペシャルコンテンツとして内容を掘り下げてご紹介しています。商品を直接触ってもらう機会がなかなかない弊社ですので、ホームページ上で、できる限りわかりやすくお伝えしていきたいという思いから特集記事を構成しております。 直接目にした時と同じような感覚を持っていただければと考え、そのためには、なぜこの商品を使ってもらいたいのか、どういう方に合っているのか、ちょっとした疑問に思うことや、アドバイス、ポイントなどを取りまとめた記事に仕上げております。 特集ページをご覧いただいたページビュー数を考えると、すでにご覧いただいたことのある内容ばかりになってしまうと思いますが、ご
![特集記事の2015年閲覧ランキング – まつげコラム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/40efd78101ae57e1e4ea20989e3f69e119ed9fcb/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.the-beautyproducts.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F12%2F15121006.png)