エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント34件
- 注目コメント
- 新着コメント
rennstars
「9キロの荷物が座席上から落ちるほどの揺れは感じたことがない」で、出たわ僕だけ絶対安全経験則! エアポケット入ったら大人だって天井まで舞うわ。それで叩きつけられても「親の自己責任」で済ましてくれんの?
djkaz
「重さ9キロの長男が転落するほどの揺れを私は経験したことがない」というのは「エアバッグが開くような衝突をしたことがない」というのと同じ。そんなにサービス求めるなら、カタール航空使えばええがな。
gtakigawa
ANAに文句言ってるみたいですが、逆にANAがきちんとした航空会社であることが分かるように思います。 赤ちゃん連れの旅で気づいた全日空と他の航空会社との違い @HuffPostJapanさんから
cinefuk
ANA「ペットらくのりサービス」でチワワが焼き殺された事案を思い出す。国内大手航空会社を利用するのは、安全性を保証してくれる(と信じる)から。自己責任が好きなら、自動車旅行をお勧めする
gtakigawa
ANAに文句言ってるみたいですが、逆にANAがきちんとした航空会社であることが分かるように思います。 赤ちゃん連れの旅で気づいた全日空と他の航空会社との違い @HuffPostJapanさんから
TakamoriTarou
ベビーベッドは改善の余地あり、はわかるが後は微妙。世界一になれない理由は、旅客発着枠は政府間交渉で決まり企業努力では容易に割り当て増やせないため、地盤にする経済圏の規模でほぼ決まるからからだと思われ
djkaz
「重さ9キロの長男が転落するほどの揺れを私は経験したことがない」というのは「エアバッグが開くような衝突をしたことがない」というのと同じ。そんなにサービス求めるなら、カタール航空使えばええがな。
dynamicsoar
「女性が大半(というか全日空なら100パーセント)」→5秒ググったら男性客室乗務員が見つかった… http://news.livedoor.com/article/detail/10507523/ / 移動の許可はウェイバラも関係あるかなと思ったらFBコメントで指摘されてた
paku7651
タイトルを差し替えていますが、B!では元の文言が出ていますね。配膳のカートや大人の人間が天井に突き刺さるのが空の世界。航空会社は「過去の事故の経験則」で制限している。親の「良く知ってる」は無知。
youichirou
“「座席からの転落、飲食による赤ちゃんへのケガなどは一切責任を負いません」という紙にサインしてもらうなどして、できるだけ親の裁量に任せることはできないだろうか?” 「おまえは何を言っているんだ」
rennstars
「9キロの荷物が座席上から落ちるほどの揺れは感じたことがない」で、出たわ僕だけ絶対安全経験則! エアポケット入ったら大人だって天井まで舞うわ。それで叩きつけられても「親の自己責任」で済ましてくれんの?
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2017/02/23 リンク